SSブログ

【Q展開!】安田章大とクイズを楽しもう [∞TVでバラエティー]

【Q展開!】

在京キー局の特別番組で、

地方ローカルではどうなるか不明。。

だからか、宣伝されてるって

ほとんど聞こえてこない。。。




私のところもO.A.無し。

遅れ放送はどーかなー!?

初回のは3か月遅れだったなぁ。

遅れてもいいから放送してほしい!




でも、

冠番組を持っていない局で特番を、

それも第二回目を

組んでもらえるのはうれしい。

細くても長く続くの、大事!






【Q展開!】

オリコンのコメントは見ました

→ ここです




ヤスくんは大阪の豪商、

淀屋常安ですって。

無知な私は

ウィキ先生に教えてもらいました(笑)

大阪、中之島、米…

ヤスくんにぴったりのワードが

並んでいたよ

1yキャプチャ.PNG

ピアスホールはどうなってるのかな?

それも見どころ!?

ズラと額の境目が分かっちゃうのも

トランプマンの雑さを

思い出させてくれて◎




ヤスくんのお芝居に不安はない!

武士姿もカッコいい♡

見ている皆さんも

ぜひクイズを一緒に

楽しんでいただければと思います

6キャプチャ.PNG

えええ!?

こんなイケメンを見ながらクイズ!?

ムリだって、

イケメンを見てしまうもん






僕は今度は村上くんのドラマが

見てみたいです

次も楽しみにしています

てことは、

第三回もあり??

そのときは

同時ネット局が増えるといいな






とりあえず、

私は……おとなしく待ってます(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。