SSブログ

【ジャニ勉】安田章大は思い出を大事にしまう人 [ジャニ勉]

【ジャニ勉】

ゲストに中川翔子、渡辺裕太




横ちょと舞台で共演したしょこたん。

お久しぶりです。

【上を下へのジレッタ】の時、

稽古から本番まで

共演者の食事の面倒を

全部みてきた横ちょは「ゼウス」

つまり、全知全能の存在だった

キャプチャ.PNG




ゲストの話をちゃんと聞いている、、、

大変よなぁ、、、

どんな話でもちゃんと聞くのが

仕事だもんね

キャプチャ.PNG

と思ったら、

くつろいで聞いてる大倉くん(笑)

キャプチャ.PNG

朗らかなヤスくん

キャプチャ.PNG

反応の仕方はそれぞれ(笑)




そしてしょっぱなから

シャツの襟が

ヘンになってるヤスくん、

まだ何もしてないのに

なぜ???






ヤスくんと横ちょの

色の違い(笑)

黒っ! 白っ!

ヤスくんは

お楽しみ後だったのかな!?(爆)

キャプチャ.PNG






麻雀中、楽しくなる亮ちゃん。

図柄から想像できる牌の切り方、、、

「乳首」「おっぱい」

楽しそうでなによりです(笑)

キャプチャ.PNGキャプチャ.PNG






しょこたんはスイカが好きで

毎日1玉、

それも

冷凍庫で3時間冷やしたものを

お風呂に浸かりながら食べたい人。

そういう行動も

どうぞ、どうぞ

許せるヤスくん♡

キャプチャ.PNG

そうよね、

趣味嗜好は人それぞれ。

迷惑かけなきゃいいのよ!




って、私、分かるわぁ、

私も無類のスイカ好き!

1日1玉は普通(笑)

夫は「どうぞ!」も言わない、

「よぉそんなに食べれるなあ」

って呆れてる(笑)

義母は私の食べっぷりに驚いて

畑で作るスイカの量を

限界まで増やした(笑)

私は作る手伝いもせず

せっせと食べております(笑)

でも、

お風呂でスイカは良くないって。

温かいと冷たいで危険だから

やめたほうがいいよ~






しょこたんは

仲間とお鍋食べる時、

直箸が苦手な人。

締めの雑炊では

頭がおかしくなるくらい

気になる、って話を

笑いながら聞いてるヤスくん

キャプチャ.PNG

ヤスくんと大倉くんは

直箸でも全然平気、

びっくりするくらい気にしない

って、以前、

おおくらじおで言ってたもんね






結婚しても別居がいいしょこたん。

明らかにイヤそうなたっちょん。

ヤスくんと亮ちゃんはどーかなー。

これは当事者が考えるしかないね

キャプチャ.PNGキャプチャ.PNG






理論派錦戸亮が

渡辺裕太を理詰めで

追い込んでの笑顔!

いい笑顔です

キャプチャ.PNG






【ブラック心理学】

大掃除中、押し入れから

子どもの頃に大事にしていた

おもちゃを見つけました。

それはどんなおもちゃで、

どうする?




これは

『過去の恋愛を引きずる度』が

わかるんだって~

えらいこっちゃ(笑)

キャプチャ.PNG




一番引きずるのはヤスくん!

選ばれてキョトン(笑)

カワ(・∀・)イイ!!

キャプチャ.PNG

そのとき、

名前を呼ばれた嬉しさで

天井向いてガッツしすぎたね。。。

まぶしぃ

キャプチャ.PNGキャプチャ.PNG

でしょうね、

暗転から明るくなる場面で

上を見すぎたら

照明で眩しいのは当たり前よね




ヤスくんが見つけたのは

『ペンギンの粘土人形』

これだけでは

先生に伝わらなかったようで

意味がわからなかった

言われちゃったよ。

まあでも、

ヤスくんがそう言われるのは

よく時々聞くけどね(笑)

照れるヤスくんが見れたからO.K.

キャプチャ.PNG




ペンギンとは

子どもの頃に自分で作ったから。

そ、自分で作った、

皇帝ペンギンのやつをね、

幼稚園の頃に

思い出があんのか

そ、そ。大切にしてるから

キャプチャ.PNG




そっかぁ。

でも、大切にしたがりですね、

きっとね

ヤスくん自身、納得みたいね

キャプチャ.PNG




一緒にいる時は大事にして?

そ、大事にして。

懐かしかったねー、っていう

思い出やね。

思い出ボックスに入るパターン

キャプチャ.PNGキャプチャ.PNG

ボックスに入れて置いておくのは

親譲り?

だって

ヤスくんのお母さんが

きちんと取っておいてくれたから

私はレンジャー日記とかで

見せてもらえるだもんね、

ありがたいよ







日常ではないところの

驚きとかイマジネーションを

求めている方

それはこちらです、ドン!

ヤスくんだよ

キャプチャ.PNGキャプチャ.PNGキャプチャ.PNGキャプチャ.PNG






【指差し】

関ジャニ∞の中で

セミの抜け殻を被った姿を

一番見たいのは?




誰かなあ…

私は

虫嫌いのヒナちゃんに

かぶせてみたいな




単純にかぶせたい人を選ぶか、

面白そうな人を選ぶか、

おもしろがれるか、

エイトも基準に迷ってる。。。

キャプチャ.PNG




で、決めた結果は、ドン!

あら!?ばらけたね

信ちゃんと裕ちんが2、2や

キャプチャ.PNG

ヤスくんも2票だ。

横ちょは亮ちゃんを選んだ!

横ちょは亮ちゃんを選んだ!

横ちょは亮ちゃんを選んだ!




僕は村上くんは虫嫌いやから

ウエーーて言うてる見て、

へへーーて笑いたい

少年錦戸亮(笑)

キャプチャ.PNG

私も同じ理由で、

なんか、、、ごめん(笑)




合成写真、あんの?

用意してくれたんや

そんなええふうに

してくださったんや

キャプチャ.PNG

キャプチャ.PNG

。。。。。。




【ブラック心理学】【指差し道】

メンバーの話してるのが

いっぱい聞けると

やっぱ、うれしいわ

nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。