SSブログ

横山裕の色気とは [∞雑誌・書籍]

an・an 2019.6.26 №2156

色気の哲学書 vol.12 

横山裕×浜野謙太




ハマケンの横山評は

”主役”っていうよりも”座長”って

感じがするんだよね。

自分のことだけじゃなくて

全体を見ている感じがするっていうか。

2019-06-20T06:14:35.jpg

納得の、横山評だ。






音楽、演技、バラエティと

多ジャンルで活躍する中で


ちゃんと観てる人に

届いているか、

アンテナを張っておくことは

大事やけど、

そこで左右されない

自分の芯みたいなもんは

持っとかないとね


人を貶めて取る笑いが

嫌いだと言う横ちょ。

つい、

ライブMCでもそうだといいな、

と思ってしまったww






色気って、俺は

その人の生きてる姿勢が

出るもんやと思うんだよね。

その人がその人なりの美学を

ちゃんと持って生きてたら

それが色気として

出てくるんちゃうんかな~




そう語る横ちょはこの先、

どんな色気が 

どんな感じで出てくるのかな!?

楽しみ~

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。