SSブログ

指輪無しでギターに向き合う安田章大 [安田章大]

関ジャムで

布袋さんのウィンドミル奏法を

見せてもらっている時、

ヤスくんは指輪をしていた

キャプチャ.PNG




でも布袋さんのギターを背負った時は

指輪はしていなかった

キャプチャ.PNG




指輪はその直前、

ヒナちゃんが手の中に持ち

後ろに置いている

キャプチャ.PNGキャプチャ.PNG




指輪を外して

背負ったということは

弾かせてもらう気持ちが

ちゃんとあったんだ




なのに届かなくて 残念。

布袋さんのストラップを

そう簡単に変えるわけには

いかないしね、、、仕方ない。

セッションで一緒にやってたから

それで楽しませてもらったよ

2019-06-10T03:00:40.jpg







”本気弾きの時は指輪はしない”

2019-06-20T05:32:12.jpg

ずっと前からそれを

有言実行してるヤスくん。

いつか

弾くことに自信がついたら

指輪して弾くのかどうか、

観察継続中(笑)

タグ:#安田章大
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。