SSブログ

20年目の横山裕 [∞雑誌・書籍]

TVガイドAlpha U vol.21

2019.5月

横山裕×URGE

6月に舞台『北斎漫畫』主演です




横ちょは

嘘を言ってるわけじゃない、

でも

へんに夢を見させることも

言わないで

今を語っていた






スタッフがこれだけたくさんいて

みんなにも生活があるんだと

考えたら

どこか

この人たちのためにと思って

活動する部分は

多少なりとも出てきますよね

2019-05-25T09:37:05.jpg

それが「売れる」ということ。

「大きくなる」ということ。

エイトをみてると

背負うものが増えたなぁと思う






俯瞰してやっているほうが

自分に向いているんだろうなって。

昔はちょっと

がんばりすぎていましたね。

誰かがわーっていってくれて、

それをフォローするっていう

役割が

無理なくやれていますね

ライブMCでも

聞き役になってることが

多くなっていると感じる。

私はそれを時々

寂しく感じることもあるけど

横ちょが無理していないなら

それでいい






色んな種類の仕事を

頑張り続けている横ちょ。

最近ご無沙汰の、

横ヤスコンビで

曲も作ってくれたら

うれしいな

タグ:#横山裕
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。