SSブログ

安田章大の笑顔満載なジャニ勉 [ジャニ勉]

【ジャニ勉】

ゲストは

小沢仁志さんと大久保佳代子さん




小沢さんの話に参加してるヤスくん。

Vシネマのゲリラ撮影って

ジャニーズでは縁が無いもんね

キャプチャ.PNG




空港でのゲリラ撮影の話を聞いて

ヤスくんは笑ってる

キャプチャ.PNG

けど

【ROMES】も

ゲリラ撮影してたよね

2019-05-24T01:06:45.PNG2019-05-24T01:08:37.PNG

血ぃ出して、肩押さえて。

ひぃひぃはぁはぁ

言うて走ってるの、

ちょっと恥ずかしかった

って言いつつ頑張ってた






佳代子姐さんの犬の名前の由来が

下ネタからだと聞いて

大笑いのヤスくん

キャプチャ.PNG




姐さんの海外旅行が

天候に恵まれない話を聞いて

苦笑いヤスくん

キャプチャ.PNG




姐さんが結婚相手に求めるものを

考えてる??(笑)な

ポカンとヤスくん、カワ(・∀・)イイ!!

キャプチャ.PNG




楽しいんでしょ!?楽器って

姐さんの言葉に頷くヒナちゃん。

いいね!

キャプチャ.PNG




姐さんが趣味のハーモニカで

吹ける曲が『荒城の月』と聞いて

渋さに

ワンパンチくらったヤスくん(笑)

キャプチャ.PNG




ヤスくんが

いっぱい笑って楽しそうだった、

なのにどれも印象的なシーンとして

脳内に残らなかった、、、

って どんな回だ!?(爆)






【指さし】

超怖いお化け屋敷。

2人で一緒に行くなら誰?

わあー、これは分からん。

誰が誰を選ぶか、

見当がつかないわ




あー、どっちかによるな、

これ。

めっちゃ怖がりたいか

そーゆーこと…!?

そうじゃないか

なるほど、そうか!

自分が怖がりたいか、

相手を怖がらせたいか、

どっちを基準で考えるかで

選ぶ相手が違うってことね

せーの、ドン!

キャプチャ.PNG

けっこう割れた

割れたね



マルちゃんが

たっちょんを選んだのは

怖がるリアクションが

面白そうって。。。

そうかもね(笑)

キャプチャ.PNG





たっちょんがしそうなリアクションを

やってみせるマルちゃんを見て

笑ってるヤスくん、

カワ(・∀・)イイ!!

キャプチャ.PNG




僕、村上くん

はっきり言うヤスくん。

きっぱりした感じがいい♡

キャプチャ.PNG




理由もシンプル。

殴ってくれそう、

パンチ!ってしそう

殴ってくれるやろ

そうかも、そうかも(笑)

キャプチャ.PNG




マルちゃんなら

お化けに向かって

そういうパターンね!?

とかネチネチ言いそうで

その様子が楽しめる、

という横ちょに同意するヤスくん

キャプチャ.PNG

かわいいヤスくんがいたよ♡

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。