SSブログ

【オチウメ】安田章大ここにあり!② [関ジャニ∞クロニクル]

関ジャニ∞クロニクル【オチウメ】

昭和生まれの3人

2019-04-14T09:58:12.jpg

アイドル界で育っているんだから

胸キュンセリフは

たくさん耳にしてきたはず。

それを出すコーナーだよ~






◆3歳年下の幼馴染が思わず言った、

胸キュンな一言とは?

3歳差…

良い設定ですねぇこれ

いいですねぇ

ああ、なんかいいなぁ、でも

ヤスとマルちゃんは

フツーにこの設定に浸ってる。

なんの憧れだ!?(笑)




漫画に浸りつつちゃんと考えた

2019-04-14T10:29:51.jpg

この3つ差がちゃんと

理由としてあるんですけど、

そこなんですよ

2つやったらまた違うこと、

言ってるんでしょ

2019-04-14T10:51:26.jpg

3つ差って必ずこう、

変わって、ね

自分の両手を主人公に見立てて

話していたら

2019-04-14T10:51:35.jpg

わかったぁ!

よしっ、思いついたならいけーー。

当たって砕けろぉーーー、

って何故か

正解しないと思ってる私(笑)




3年差なんて大嫌い、

ロケットえんぴつ

みたいなんだもん

2019-04-14T11:00:50.jpg

ぶっぶーー、違います。

カッコいいし、かわいいし、

10,000点満点の顔してるから

正解にしてあげたいけど、、、

ロケットえんぴつは無いわ…(笑)




大久保さんにハマってたてことは

昭和感がぷんぷん匂ってる!?

加齢臭がすんねんな

2019-04-14T11:07:10.jpg

加齢臭と違います、

ヤスは

古き楽しいことを

忘れてないんです!

横ちょは

そこを間違えやんといてね(笑)




アドバイスに従ってタイムスリップ

2019-04-14T11:15:19.jpg

中学といえば、ほら、アレも!

ヤスってばアレ、

中学生の時やん(爆)

2019-04-14T11:15:30.jpg

高校になったら

ヒナちゃんがひらめいて

サッと回答席に行っちゃった

2019-04-14T11:27:23.jpg

追いかけても追いかけても

追いつかないんだもん

ヒナちゃん、正解!

2019-04-14T11:27:33.jpg

え!?すごーい、まんまやん

素直に感心してる、

ヤスって素直でいいよねぇ♡




2019-04-14T11:32:28.jpg

めっちゃかわいいな、この子

うん

かわいい、めっちゃ好き

キューンとするでしょ、これ

3人ともこういうのが

かわいいんだって。

なぜなら横ちょいわく

こっちに求めてないから、

そんなになんか。

自分の感情、

言うてきてくれてるから

わかるーー、

本人の素直な感情を

真っ直ぐな言葉で

言ってるだけで

押しつけがましくないの!!!

いいよねぇ、こーゆーの、

私も好き






次は作者からの

持ち込み投稿です。

売り込みされるって

なんか番組認知度的にうれしいよ

◆部活後の匂いが気になる女子に

優しすぎる一言




横山さん

匂い系はいきーや

2019-04-14T11:49:30.jpg

一応考えてはみるものの

匂い系は横ちょにお任せモード(笑)




その人間臭いのがいいのよ

ぶっぶーー、不正解。

なんですけど

ヤスとヒナちゃんには大ウケ(笑)

2019-04-14T11:55:52.jpg2019-04-14T11:56:03.jpg

やっぱ嬉しいわあ、嬉しいなぁ

”誰の”とか”どんな”とか以前に

”人間の匂い”にこだわる横ちょが

ぶれない横山さんすぎて

ヒナちゃんとヤスに大うけしてて

ほっこりする




横ちょにとって

匂いは大事なポイント。

2019-04-14T17:46:49.jpg

自分に合う匂いが見つかったときに

結婚するんだろうな、

と思っているんだって。

へぇ、じゃあ決まったら

この人、どんな匂いなのかな!?

って想像するね(笑)




横ちょが不正解だったので

仕切り直して再びヤスも考えてる

2019-04-14T17:51:58.jpg2019-04-14T17:55:22.jpg

けど…集中力の切れた顔(笑)

最初に「いい匂いするね」

言うてたもんね。

とは言うものの

セリフが浮かんでこなくて

お手上げ状態!

って顔に書いてある(笑)




ヒナちゃんの回答を聞くとき、

2019-04-14T18:01:02.jpg

ヤスは1視聴者になってる(笑)

そして出てきたのは

シンプルなやつでいきましょ

ということで、

相手の女子のことを

肯定するつもりで

首を横に振る!という

演技をしてから

ちょうどええ

2019-04-14T18:01:41.jpg

細かい演技して

甘い声で言われても

ちょっと違うんだなぁ(笑)

2019-04-14T18:15:31.jpg

同意してもらえなくて残念でした、

いい声だったんだけどなぁ…




正解は

「いや…

むしろいい匂いしたし…」

う~ん、

直球というか、

あまりにも普通すぎて(?)

誰も正解できなかったよ




なるほどなぁ、勉強なるわ!

2019-04-14T18:20:53.jpg

女心をキュンとさせる

勉強になったのか!?

これがどこかで使えると

思ったのか!?

そこらへんは私には分かりませんが

学びがあってよかったですね






◆JK1年が先輩に告白した時の

答えになんて言われた?

ちょっと長めのセリフらしい

ちょっと理屈をこう、

こねくり回してる感じや、な

2019-04-14T18:30:13.jpg

なんとか正解しようと

3人とも考える、考える




分かった、

ちょっとなんか、

哲学的な人なんやんな

ということでヤスが思い付いた!

2019-04-14T18:37:46.jpg

もし明日地球が

無くなるんやったら

関係ないかもね、

ほな付き合お!

きゃああああああ、

いいね!×100回♡




ほな付き合お!

って、めっちゃいい、なのに

2019-04-14T18:41:38.jpg

不正解ってどーゆーこと!?

これでいいやん!

うれしくってキュンとくるよ♡

でも、いい!

そっち方面じゃないんすか?

よかったね、今の

だよね、だよね、いいよね♡

2019-04-14T20:48:17.jpg

言い方もいいよ♡

2019-04-14T20:56:09.jpg

傾いて考えてるのもいい♡

だから私の中では正解!




結局、本当の正解は

「あと70年続くものの

最初の10分なら関係ないかもね」

はあ!?めんどくさ。。。

これは屁理屈やな←ばっさり!




でもヤスのやつ、

めっちゃよくないですか?

明日、地球が無くなったら、

みたいなやつ

ヤス、後半伸びがすごかった

2019-04-14T20:56:20.jpg

おにぃが褒めてくれた。

マルちゃんも認めてくれた。

兄ぃずはヤスが頑張らなくても

いいようにしてくれるし、

マルちゃんもよく気づいてくれる。

だからオチウメのヤスは

とっても自然体

2019-04-14T21:07:49.jpg

のびのびイケメンのヤスに

またオチウメで会えますよーに!

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。