SSブログ

【オチウメ】安田章大ここにあり!① [関ジャニ∞クロニクル]

関ジャニ∞クロニクル【オチウメ】

横ちょとヒナちゃんの間に

ヤスがいる




関西ウォーカーでは

Q.横ヒナにあと一人入れて

トリオになるなら?

おれは大倉かな。

あのリアクションは捨てがたい。

バランスもよくない?

おれはマル。

一発ギャグがあるし、

飛び道具的な感じになりそう。

きっと場を

破壊してくれるはずや

それぞれ、

たっちょんとマルちゃんを

指名していたけど

【オチウメ】はヤスだよ。

斜め上なことを言うヤス(笑)

よろしくお願いしますm(_ _"m)




マルちゃんは

ヤスを拾うのが上手いから

安心して見ていられる。

よろしくお願いしますm(_ _"m)






◆お昼休みなのに

隣の席に座ったまま

読書をしている男子の本音を

見抜いてバズッた一言は?

漫画が終わるや否や

ヒナちゃんがサッと立ち上がって

回答席に行ったから

ヤスはめっちゃ悔しがってる




あーー、くそーーくそーー!

絶対当てれると思ったのに




それならとヒナちゃんが回答権を

譲ってくれようとしたら

いや、先輩ですから!

花を持たせる後輩のヤス

2019-04-13T15:52:41.jpg

当た※▼●ちゃってくだちゃいよ!

おおおお、

噛みそうなのを堪えたら

可愛くなった♡

風貌と合ってなくてカワ(・∀・)イイ!!




素でかわいいヒナちゃん

2019-04-13T15:58:59.jpg

でも不正解でざんね~ん。

なのに

とか、とか、とか

そう言って回答席を譲らなかったら

アカン警察の安田刑事が

ソッコー飛んできた

2019-04-13T15:59:10.jpg

アカンよ、「とか」は無いよ!

いいぞ、いいぞ、

ヤスの反応が速くていいね!

なのに

ヒナちゃんへの講評を聞いていたら

2019-04-13T16:09:50.jpg

はいっ

横ちょが立ち上がったから

ヤスはびっくりポン!

俺、出てたや~ん!

声大きく抗議したら

そらな

MC丸山が同意してくれたけど

2019-04-13T16:15:29.jpg

そらな、挙手やもん

兄ぃズには逆らえない(笑)

年功序列っすよ、

MCも権限無し(笑)




JKの言いそうな胸キュンセリフを

考える昭和生まれの男子3名

2019-04-13T16:24:52.jpg

正解できるかなぁ。。。

みちょぱにヒントをもらったら

立ち上がるヒナちゃん

2019-04-13T16:25:04.jpg

ほぼ同時に

ヤスも立ち上がろうとしたけど

つい腰が引けた

譲らんなぁ

2019-04-13T16:31:28.jpg

そう言うのが精一杯。

先輩を押しのけるなんて

ヤスには出来ませんっ(笑)




またヒナちゃんが間違えたので

大ヒントをもらったら

ヤスも再度答えを思いついた

2019-04-13T16:37:46.jpg

その割りにはずっと

本が逆さまだけどね

もうでも答えが納得いきすぎて

話す気力もなく頷いてる

カワ(・∀・)イイ!!






◆一生に一度の記念日に

彼に言われたセリフとは?

交際4周年を迎える日に

指輪をプレゼントして

結婚記念日

いや違う、

それでは当たり前過ぎる

2019-04-13T19:03:25.jpg

あっ、分かった!

おおおっ、ヤスが閃いた。

正解が出るか!?

2019-04-13T19:03:35.jpg

俺、これ…

分かった?答え、出た?

でも考えなくちゃいけないことは

たとえ頭に浮かんでも

簡単に口にせずよく考えるのが

ヤスのいいところ

2019-04-13T19:03:46.jpg

ああ!?

見直したらなんか違ったのかな!?

いいぞいいぞ、慎重にいこー

2019-04-13T19:16:30.jpg

違うな

きゃあ♡カッコいい顔♡

もうさ、似合わない型のメガネって

ヤスの場合、無い気がする。

どんなのだってキマる♡

カッコいいなあ




ちょっとぉ

考え直してるヤスに

マルちゃんからアドバイスあり

2019-04-13T19:30:32.jpg

章ちゃん、だって、詞とか書く時

いろんな言い回し、考えるやろ

ねっ!

いい声♡

マルちゃんが自分のことを

分かってくれてて

ヤスは嬉しかったんだろうね、

思いがけない大きな声で

相槌してた




そうそう

マルちゃんの声に力をもらって

立ち上がったよ

2019-04-14T01:40:19.jpg

いけるかなぁ!?

俺は好きやねんけどな

2019-04-14T01:48:20.jpg

くすりゆび

意味、分からん?

教えて教えて!

MC丸山はいじるよりも

素直に訊いてくれるって

いい人だなあ




くすりゆ日

指輪をはめる日なんだって!




歌詞書き過ぎや

お前の頭ん中は複雑やな

2019-04-14T04:54:08.jpg

いいえ、柔軟だからこそ

幾つも言葉が浮かぶんですっ!

ギャグでもだじゃれでもない、

そう決めつける

大久保さんの発想が

貧困なんだよヽ(`Д´)ノプンプン




結局誰も正解できず

「0周年」

という答えが明かされた。

けど横ちょは「くすりゆ日」を

気に入ってくれてたよ!

そのほうがグッとくるって。

「くすりゆ日」にキュンとくる、

昭和なロマンチストは

この3人です、ドン!

2019-04-14T05:19:55.jpg

かわいらしいやないか

俺らはそのほうがグッとくるわ

そうやな

たとえ少数だとしても

これからも

ロマンを大切にしていこーねー




この続きは

まさかの、②。

近日公開予定(笑)

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。