SSブログ

【ジャニ勉】ビリビリペンで関ジャニ∞の団体芸 [ジャニ勉]

【ジャニ勉】 指さし

Q.ビリビリペンを用意。

一番リアクションが見たいのは?




横ちょがお題を読み上げたら

ヤスが目の前のペンに気付いた

キャプチャ.PNG

マルちゃんが

ビリビリペンは亮ちゃんの仕事やろ

と言うが、当の亮ちゃんはこの日、

月9ドラマ撮影のため不在。

残る5人の中から選ぶことになる




あの人、一番好きやん!

確かに(笑)

ビリビリペンと箱の中身当ては

亮ちゃんが一番おもしろい。

でも、いないんだもーん。

状況が不利なことを感じたっちょんが

声を上げた、

誰だよ、こんなの考えたのは!?

キャプチャ.PNG

地団太を踏む、と他メンバーが

ピョン!と跳んだ(笑)

キャプチャ.PNG


ダチョウ倶楽部の芸やん!

だけどタイミングばっちり(笑)




なんでやねん

選ばれてからやるやつやぞ

なんで今やったん?

やいやい言われるけど

たっちょんはじぶんに決まるのが

しっかり感じ取れて

先に気持ちが出ちゃったみたいね。

いいよいいよ、それもいい(笑)

よく出来ました◎






前からこれは上手だったもんね!

リサイタルの楽屋の1コマは

癒しの場面♡

♪友達で~き~たぁ~♪

_20190411_043137.JPG

年上組が同盟を組んだ。

それに対抗して年下組も

_20190411_043253.JPG

♪友達で~き~たぁ~♪




それを見て一言、

やっぱ多いよ、4人は!

年下組の4人では多いって

指摘されちゃったよ……

でも、負けない(笑)

なんでそんなこと言うの!?

で、マルちゃんが足をドン!

_20190411_043423.JPG

7人揃ってピョンと跳びあがる。

この団体芸の素晴らしさ

完成度が高いよ

それがジャニ勉でも見れて

ほっこりうれしかったぁ






これはオマケ(笑)

キャプチャ.PNG

これが芸なん? こんな芸はヤダ!

と思いながら何度もリピる(笑)

イロイロ想像してリピる!

へへへ♡ ふへへへ♡

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。