SSブログ

【北の国から】関ジャニ∞の声は色褪せない [∞BAND]

エイタメ魂のアコースティック

【北の国から】

2018-01-02T02:23:35.PNG

ヤスがアルペジオで

横ちょのトラちゃんを

さりげなくリードしている。

アコギの音がとっても優しい

→ ここです

ヤスの弾くギターの”声”が

すごくすごく優しい




歌いだしはすばると亮ちゃん

2019-04-11T06:04:05.PNG

俺はこう歌うから、

亮、来いよっ

そんな感じで歌ってるすばるに

亮ちゃんがちゃんと合わせて

すばるの声に

厚みを持たせている感じ。

声の掛け算だね




二人の声に音が引き締まる

2019-04-11T06:06:17.PNG2019-04-11T06:15:26.PNG

軽快でイイ感じだなぁ




その次にリードで歌ってるのが

たっちょんとヤス

2019-04-11T06:26:29.PNG2019-04-11T06:24:05.PNG

たっちょんの声質に合わせてか、

ヤスが地声に近い声で歌ってる♡

この歌声はレアもの!

あまり聴くことのない歌声だから

ここの16秒間をリピしまくり(笑)




途中で聞こえる、

亮ちゃんの ♪ルルル♪

これがヤスの声にぴったり!




エイトって

それぞれ声が違うのに

ちゃんと混ざりあったり

きれいに並んだりして

歌がとってもステキになって

成立する






笑って終わって

2019-04-11T06:35:42.PNG2019-04-11T06:35:54.PNG

ステキなセッションを

映像に残してくれてありがとう。

色褪せない良い時間です

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。