SSブログ

【ジャニ勉】70歳過ぎてからの安田章大 [ジャニ勉]

【ジャニ勉】70歳を過ぎてから

大ブレイクしそうなのは誰?

これはヤスかなぁ。

"自分がブレイクする"

"自分が話題なる"

そうことに

興味の中心が無い人だから

遅咲き、

いや

咲くかどうかも怪しい!?




せーの、ドン!

キャプチャ.PNG

やっぱりな!

マルちゃん、亮ちゃん、横ちょ、

ヒナちゃんの4人から選ばれてる




70歳過ぎてから大ブレイクって…

マジで今の、

”ブレイクしてない感”丸出し(笑)

ヤスがブレイクするのは

先のお楽しみ!ってことで

気長に待ちましょう(笑)






そやで!

なーんかな

ヤスの良さってまだまだ

伝わってないと思う

そうやな

ヒナちゃんは

ジャニ以外の人に

ヤスの良いとこを

アピールしてくれる。

マルちゃんは以前も、

ヤスには30年後に帯番組を

持っててほしいって

→ ここです

2人とも

”ヤスなら出来る!”と

考えてるところが

うれしいなぁ






が、当の本人は

何人かに差されて

不思議な気持ち(笑)

キャプチャ.PNG

そりゃそうよねー、

ヤスが”ブレイク”って

一番想像が出来ない(爆)






ヤスが不思議がってるから

一瞬の間が開いた、

とそこで

そこや!そういうとこや!

キャプチャ.PNG

おおお、

絶妙なヒナちゃんのツッコミ!

それ!

独特な間、生まれてるわ、

もう、それや、そっちや

どっちや!?(笑)

なんとなく分かるけどwww

70なっても、

なんか、そのままいけると思う




70なってもこのままなんやな

おもしろさが出そうや

ついていきそうやもん

はい!まじめなところが

逆に

おもしろさを際立たせるのに

拍車がかかるかも(笑)




そうなん?

ふふふ、よろしくね~

キャプチャ.PNG

自分で分かってないところが

とってもいいんだよ♡

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。