SSブログ

もひとりおるおるで笑う安田章大 [関ジャニ∞クロニクル]

関ジャニ∞クロニクル

【もひとりおるおる】

年下4人でゲストを迎える。

4人とも

リラックスしてめっちゃ楽しそう

2019-03-09T21:37:03.jpg

きゃあ、カッコいい♡






◆映画館では端の席に座る

おるおるなのは

ゲストのゆきのちゃんと

ヤスとたっちょんの3人

俺、必ずやねん!

出入りに気を遣わなくていいから

端がいいのは私も同じ




出たっ!「カップルセット」(笑)

2019-03-10T01:22:40.jpg

Lサイズポップコーンに

炭酸ジュース2つ、変わらないね。

映画を楽しんでる感じ、するわぁ




映画の音が

後ろや左右から飛んでくるから

一番後ろに座ることがある、

ていうのが

なんとも亮ちゃんらしい






◆親を名前で呼ぶ

おるおるは亮と諒。

亮ちゃんは最近は

名前で呼んでるんだって。

レッドバロンの看板の人に

似てるお父さんね(笑)




ヤスは携帯には名前で登録済み

2019-03-10T01:49:19.jpg

分かる、分かる

てことはマルちゃんもそうなの?




どこかで呼びたいんかもな

2019-03-10T01:57:04.jpg

呼んでる自分を想像中

カワ(・∀・)イイ!!




我が家は「父」「母」です。

いつからだろ?

子どもたちは

「父」「母」と言ってくるので

そんなもんだと思ってた。

ま、なんでもいいや




亮ちゃんの美味しい顔、どん!

2019-03-10T02:02:09.jpg

マルちゃんのたこ焼き、

食べたいなぁ






◆焼肉では自分が全ての肉を

焼きたい byゆきの

焼き肉店で1年半、

バイトしてる時に

色んな焼き方を教えてもらって

それ以来、

焼いて食べさせたい人になった

2019-03-10T02:19:39.jpg

それを聞いて

焼いてほしくなったメンバーに

ワンチャン、きたーー




ゆきのちゃんは見ただけで

サガリとハラミを見分けてるって

すごいなぁ

・片面ずつ7:3の割合で焼く
・タンは9:1の焼き加減OK
・厚切りタンはよく焼いて
 さくさくにする

ゆきの作、焼肉食べて

ヤスの美味しい顔、どん!

2019-03-10T02:32:27.jpg

よかったね、

美味しく食べれてよかった、よかった






◆アベンジャーズの一員になりたい

おるおるは

ゆきのちゃんとたっちょん。

俺、全員やと思ったんやけど

いえ、2人でした(笑)

スパイダーマンの横に

並んでみたいとか

アイアンマンと喋ってみたい

ヒーローに憧れる少年ぽくて

いいなぁ




そんな責任、背負いたくない。

地球を守らなあかんのやろ!?

そんなの、もう、むり

キャリア的にもまだまだやし

現実的な

亮ちゃんとたっちょん(笑)




俺は、ジャスティスリーグの

もう1このほう、あるやん。

アクアマンになりたいん、俺!

俺はアクアマンになりたいから

アベンジャーズには

入られへんねん、

ヒーローにはなりたいねんけど

律儀に考えて

手が挙げれなかったヤスくん、どん!

2019-03-10T03:22:15.jpg

少年らしく素直で良い♡

カワ(・∀・)イイ!!




ゆきのちゃんが話し出すと

どした?どした?

聞かして!聞かして!

2019-03-10T03:31:39.jpg

身を乗り出して聞いてくれる、

カッコいいお兄さんなヤス、

めっちゃいいやん♡






◆夕方が苦手

それを聞いた瞬間、

笑い崩れるヤス

2019-03-10T03:43:29.jpg

俺、好きやなぁ。

何?それ

ヤスはそういう感性、好きそう!

この、イラストの文字に

夕陽を受けて影が出来てるのも

好きそう!




ゆきのちゃんは

夕陽の

”物事が終わっていく感じ”が

イヤなんだって。

だから年末もイヤ。

初日の出だけがいいんじゃなくて

太陽はいつもありがたいじゃん

2019-03-10T04:13:08.jpg

笑ったものの、ふと考えて

2019-03-10T04:15:21.jpg

本来なら、最後、

日の入りもしなあかんよな

って考えるヤスの感性、いいなあ♡






◆海外旅行での外食に興味が無い

おるおるは亮と諒とたっちょん。

亮ちゃんと諒くんて被るね




これは想像つくなぁ

諒くんは食費にお金を使うのが

すごくイヤ。

亮ちゃんは好き嫌いが明確だし、

味で失敗したくない人。

たっちょんは

ホテルから出たくない、

ホテルから出ることが

外食なんやったら

もう行きたくない

現地の人との交流は

ホテルの人も現地の人!

潔い(笑)




現地のものは食べたくなるよね

はい、なります、なる!

現地のものしか

食べないです、私。

それが海外旅行の楽しみの

1つよね!






すっごい楽しそうなヤス

2019-03-10T04:39:19.jpg

いっぱい笑っててよかった♡

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。