SSブログ

咲く、今。 歌割りしてみました [∞歌割り 6人の声]

咲く、今。 歌割りしてみました




出会って  ~ 安田

僕ら  ~ 丸山



期待  ~ 大倉

窓 ~ 錦戸

手に  ~ 村上

何かに  ~ 横山



ひとり  ~ 安田

桜  ~ 丸山



出会って  ~  下:大倉

僕ら  ~ 横山村上丸山安田錦戸

咲けば  ~  下:大倉

今は  ~ 横山村上丸山安田錦戸

はじまる  ~  下:大倉



同じ  ~ 村上丸山錦戸

心  ~ 横山安田大倉

さよなら  ~ 横山安田



出会って  ~  下:大倉

僕ら  ~ 横山村上丸山安田錦戸

咲けば  ~  下:大倉

ずっと  ~ 横山村上丸山安田錦戸 

はじまる  ~  下:大倉






一人ひとりが歌い継いでいく。

ヒナちゃんの歌い方が優しくて

声が柔らかい。

上の音域、少し上がった?




歌い出す直前、

ヤスの、息を吸う音からが

歌い出しになる。

弱起の優しいヤスの声と

その雰囲気のまま

マルちゃんがつなげる





ヤスの声は

出だしもいいんだけど。

声をより一層穏やかにして

♪ひとりきりで歩いていると

思い込んでいたのか夢の途中

こう歌っているのが

ヤスの、他者への愛が

ギュッと詰まっているようで

沁みます。

それを受けて歌うマルちゃんも

世界観が同じ声で。

同じ気持ちで歌うという点で

ヤスとマルちゃんの、

言葉では表せない

繫がりを感じます




歌詞に聞き入ると

泣けちゃうよ

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。