SSブログ

『月曜から御めかし』24時間限定視聴開始 [∞曲]

『月曜から御めかし』が

2月25日、

12時からの24時間だけ、

ちょびっと部分視聴できます 

ここです




ヤスの声がいい!

伸びていく声が澄んでいてきれい♡

すっごくいい声です♡

エイトの中で映える声!




フルで聞くの、楽しみ~











亮ちゃんが

FRIDAYのところを歌うの、

おもしろい。

自分に歌割り振ったのは

亮ちゃんだとしたらセンスあるなぁ

…って言ったら怒られるかな!?

いいセンスだと思うんだけど

褒めていいのか迷う。。。






『月曜から御めかし』

視聴部分歌割り

キスしたい恋しTuesday

泣きたい夜もあるwednesday

もう知らんぷりのThursday

スキャンダラスな出会いは

無いのFriday

アクティブな気分Saturday

少し羽伸ばそうよSunday

もうなんで 

(全員)いつまで繰り返すの

もうほんと嫌気がさすMonday

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。