SSブログ

【マニアック】とっつー戸塚祥太の感想 [ヤスと仲間]

【マニアック】

東京新国立劇場での

公演になってから

多くの芸能関係者が

観覧に来ています。

良いも悪いも

見てもらわなくちゃ始まらない。

わざわざ足を運んで

見てもらえるのは嬉しいなあ




ジャニーズも続々と観覧。

A.B.C-Zの戸塚祥太くん、

とっつーも

とっても感激したみたいで。

感じた想いを興奮したままに

ばーっと書いてくれていました




悲しいわけじゃないのに

歌うヤスを見て涙が出てきた、

ってすごい見入ってる




真っ赤な血が流れてる

舞台のヤスを見たら

そう感じるよね!?

私と同じ感覚だ!

嬉しいなあ






そして、

文章もいいんだけど

絵がこれまたステキでね!

ヤスの顔そのものじゃないのに

ヤスだ!

ってひと目で分かる




顔はCDかな?

で、ギターを弾いている、

その、踏ん張ってる感じの

足の構えがめっちゃヤス!






きれいに書こうとかより

とっつーの想いが

詰め込まれ、溢れ

とっても温かくて

ステキな日記でした

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。