SSブログ

安田章大は妖怪そばすすり [関ジャニ∞クロニクル]

関ジャニ∞クロニクル

たこパ形式のおるおる!

やっぱ、これだね、

家でたこパしながら雑談!

そんな雰囲気がいい




始まった~

2019-02-03T08:33:32.jpg

ヤスと亮ちゃんは

安定の、腕組み(笑)

ザキヤマさん、たっちょん、

丸山さんにはたこ焼き有り。

ということは、

O.A.順だけ変わってるのかな!?

もしそうだとしても

そんなことは無問題






◆ホテルのベッドで

掛け布団を挟んでほしくない

2019-02-03T08:45:56.jpg

すんごいぬるっとした感じで

筧さん、ヤス、たっちょんが

おるおる(笑)




めっちゃ嫌い、大っ嫌い

2019-02-03T09:58:26.jpg

嫌い過ぎて

部屋に入るなり

全部めくり上げるって言われても

イケメン過ぎて

話してる内容が入ってこない




握ってる手も

伸びてる指も

うっすらお髭も完璧♡

そういえば

【マニアック】初日も

これくらいのお髭だったのが

大阪楽日には

はっきり分かるくらいに

伸びてたんだった。

どっちも好かった♡




俺、自分の家のベッド、

挟んでるで

って、亮ちゃん!想像つく~

だって、前にジャニ勉2/∞で

ベッドメイキング授業に

飛び入り参加した時

キャプチャ.PNG

めっちゃてきぱき、

上手にやってたもんね!

フットスローのうんちくまで

披露して、完璧だった。

やってるんだなぁ






◆麺は噛み切らずに

全部吸う

おるおるは丸山2人




そこに亮ちゃんが言った、

みんなさ、ヤスの食べ方、

知ってる?

何?何?教えて~

俺、そんな変な食べ方、

してたっけ?

2019-02-03T10:33:54.jpg

突然自分の名前が出て

動揺するヤス、カワ(・∀・)イイ!!

動揺すると

口がアヒルになるの

かわいいなぁ♡




亮ちゃんによれば

こいつ、全然箸使わんと

蕎麦食うなあと思って。

ずっと(丼を)抱えてるんすよね。

一口入れて、後全部ここで

2019-02-03T10:46:11.jpg

丼に口を付けたまま、

自分が上下して

麺をすすりこんでいたらしい。

ヤスの吸引力、素晴らしい!


確実に猫舌じゃない(笑)




妖怪そばすすり♡

2019-02-03T10:46:21.jpg

ちゃんとすね毛もあります(笑)




最初のきっかけだけ入れて

あと、全部吸うんですよ!

スープも飲みたいんかな!?

2019-02-03T10:56:45.jpg

自分でもよく分かってなくて

指摘されて戸惑ってる、

ってことは

無意識なんだろうね




言われてみたら、僕、

ずっと持ってるわ、確かに!

持ってる 持ってる

2019-02-03T10:56:55.jpg

月9主演俳優が再現してくれてます、

ありがたや~




ラーメンも同様の食べ方らしい。

じゃあ、うどんは?

webで

うどんのスープも飲み干した

って…

お店でどんな食べ方してたのか、

気になるなぁ




ちなみに、

我が息子は

プッチンプリンとか

カップゼリーは吸いこみます!(笑)

ふたをめくって

口を当てたら

斜め上を向いて

ズルン!て吸い込んで終わり。

一口で飲み込んでるのは

”もひとりおるおる”じゃなくて

”7/7になるアカンやつ”だよね!?

子どもって

そうじゃないのかなぁ






◆クレジットカードのサインを

英語でする

おるおるは筧さんと

亮ちゃんとたっちょんの3人




たっちょんは

最初フルネームにしてたけど

めんどくさくなって

ササッと出来る頭文字だけにした。

O.K.って書いてるってこと?

2019-02-03T11:29:58.jpg

エアサインしながら訊いたら

あっさり

O.T.ね

Ohkura Tadayoshi

O.T.で

お前、

メンバーの名前間違えて(笑)

2019-02-03T11:35:00.jpg2019-02-03T11:37:25.jpg

まちごた、まちごた

ヤス自ら大笑い、カワ(・∀・)イイ!!

この間違え方は

不思議でもなんでもないよ(笑)

楽しい間違い、いいじゃん




亮ちゃんは

Ryo.N.

かっけーなー!




私は漢字で書く派。

画数多いけど

その分、

マネしにくいかなと思って

漢字でサインしてます






◆お弁当を食べたあと、

開封前の状態に戻す

おるおるはザキヤマさんと

筧さんとヤスの3人




元の状態に戻しにくい代表、

津多屋の弁当を

ヤスが持ってきた。

番組のために動いてる姿が

見れるって いいね!

ちょっとしたことがうれしい






マルちゃんと二人でいるとき、

絡まれやすいヤス

2019-02-03T12:03:04.jpg

笑い話になってよかったよ






◆収録中、仕事現場で

異性のスタッフに

ドキッとしてしまう

2019-02-03T12:22:25.jpg

全員、おるおる!(笑)

そらそうやろ!男と女やもん!

正直でよろしい(笑)

ただし、勘違いはN.G.




たこパ、楽しかったなぁ

2019-02-03T12:28:06.jpg

こんな雰囲気がいいなぁ







ラブサプライズマン錦戸

2019-02-03T12:10:15.jpg

めっちゃそろりと階段を下りて

突然登場!

愛は心を受け入れるってこと!

ラブストライク!

バッターアウト!!

これは名言なんだろうか!?(笑)

言い残して去っていった

2019-02-03T12:17:29.jpg

風、強ーい

そんな中、

出動お疲れさまでした(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。