SSブログ

【GR8EST映像】北海道の安田章大の現実 [∞DVD/BD]

【GR8EST映像】

北海道札幌ドーム本番




笑顔を届けるために

2019-02-03T14:44:40.jpg2019-02-03T14:55:59.jpg

歯を食いしばってでも

2019-02-03T14:37:36.jpg2019-02-03T14:37:47.jpg2019-02-03T14:58:08.jpg

やるしかない




僕はやらないです。

体が動かないし、立てないし

中途半端なものを

見せたくないから

僕はできない

そう言いきっていた気持ちを

溶かしたのは

何だったんだろう






2019-02-03T15:49:58.jpg

やっと終わってよかったすね。

立ててよかったなぁて思うし、

無事終われて

よかったなぁて思うし。

みんなに顔、見せれて

よかったなぁとも思うし。



湿っぽくやりたくなかったから

涙もあんまり

出てきてへんかったし。

うん






この頃、ヤスは

関ジャニ∞としては

台湾公演までやりきること、

後に振替・追加公演までが

控えていた。

そして公表されていなかった、

音楽劇【マニアック】出演。

そこまでをやり遂げる、

自分を想像して

グループ仕事も最小限に絞って

リハビリに励んでいたんだろうな






ヤスの体のことを思えば

ツアーが無くてもよかった、

というべきかもしれない。

でも

6人で予定通りのツアーをして

揃って顔を見せてくれたのは

とっても楽しかったし、嬉しかった






最後の手つなぎで

ヤスは衣装にポケットが無くて

マイクのやり場に困っていた。

気付いた亮ちゃんが

ヤスのマイクも

自分のポケットに押し込み、

終わったらヤスに返す、

ノールックでのやり取り

2019-02-03T16:35:16.jpg

ステキな瞬間です

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。