SSブログ

安田章大の【オモイダマ】が好きって [∞雑誌・書籍]

TVfanCROSS 2019.2月増刊号

月9に絡めて亮ちゃんが表紙




6人のツアーになって

新鮮だったメンバーの

カッコいい姿は?

ないっす!

元が一番とかではないし

誰かと比べたり

過度に過去を振り返らない

亮ちゃんらしい答えだなぁ




「6人」と「7人」

人数が違うんだから

役割や歌割りも変わった。

それなのに

並べて考えるのは

ちょっと違う…

って私も思いますもん




そんななか、

安田くんの「オモイダマ」は

すごい好きでしたね

0FullSizeRender.jpg_20190119_063529.JPG

メンバーに

「好き」って言ってもらえて

うれしいなぁ。

同じく歌い手の亮ちゃんに

響くものがあったんだと思うと

すごくうれしい






でも、全体的には

もっとできる、もっと行けるって

思ったことの方が多い

これ、ヤスも思ってそう。

6人とも思ってそう。

逆に思わなくなったら

グループは落ちていくだけ…

だから

大事な想いだね!




何の、どんな部分で

「もっとできる」と思ったのか、

メンバーそれぞれのを集めたら

まだまだ伸びしろがいっぱい!

ってことだね。

まだまだ、もっと行ける!なんだよ






Q.”これからグループを

引っ張っていく立場になる”

というようなことも

おっしゃっていたんですよね

正しくは すばるによれば

これからの関ジャニ∞は

僕が引っ張って行きます

だと思う




テキストだと

”立場”があって。

明らかにそこに立つ感じ。

すばるが教えてくれたのだと

立場はどうであれ、

より一層気合を入れて

頑張る!という意思表示に思える




言葉を文字であらわすって

難しいね






言いたいこととかやりたいことを

言葉にして言う側ではないですね。

思っておくだけ。

こうしたいと思うことがあれば

自分でそういうふうに

行動する

よく言えました!花丸もんだよ!

今までだって

たいていのことがそうだった




自分を説明することなく

黙々と仕事する亮ちゃん!

そんな自分のスタンスを

はっきり公言してくれたんだから

ちゃんと覚えておくよ!




もちろん今までもそうだったから

変わらず、

いっそう頑張るんだと思ってる




過去も大事だけど

今と、この先を想う亮ちゃんが

濃く感じられて

「亮ちゃん!

エイトのこと、お願いっ!」

って拝みそうになったよ(笑)

賽銭代わりに

DVD/BD、

今回も応援買いしたからねっ




ファイト

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。