SSブログ

阪神淡路大震災から24年の日のレンジャー [∞レンジャー]

関ジャニ戦隊∞レンジャー

2019.1.17更新




ヤスは先週に引き続き

大◎屋の定食食べてる報告(笑)

違いは

白米が五穀米になってる




私も五穀米派!

五穀米は雑穀が混じってる分、

身体によさそうで

選んでるんだけど

白米100%じゃないから

原価率が、、、

というわけで

大戸屋に貢献しております(笑)




ヤスも

ちゃんと食べて

今以上体重が落ちないようにして

【マニアック】大千穐楽まで

乗り切ってほしいもんです、

って

そこはヤスを信頼すべきところ!






ヤスは

自分が引き受けた舞台仕事は

ちゃんと最後まで

務めきるように

自己管理する、出来る人!




自分を大切に、

自分の身体を大事に、

責任ある仕事を大事に、

必ず最後まで

舞台に立ち続ける!

そういう仕事人♡

_20190118_124426.JPG

いっぱい食べて ファイト!!






更新日は

阪神淡路大震災のあった日でした。

今回は誰も触れなかったね。。。

口に出さずにいられるのは

今を精一杯生きている証拠。

”今”に必死だと

言い忘れることもあるさ、

心の奥にあってもね






あの日を生き延びた命 →ここです

親にとっても

自分にとっても

大事な大事な命です。

死ぬまで大事にしようね

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。