SSブログ

安田章大先生の出番です [関ジャニ∞クロニクル]

きゃあ♡

キ2ャプチャ.PNG

こんな先生たちがいる学校って

私得♡




特にこの方、

キ2ャプチャ.PNG

”先生”らしく写ろうとしたら

”カッコいい”を通り越して

”ちょコワッ”まで行っちゃった!?(笑)




ヤスって

こんな色、似合うなぁ

キ2ャプチャ.PNG




ヤスは、

コミュニケーションの取り方が

うまい。

トンチンカンなこと

言うてたりするんやけど(笑)

_20190117_052201.JPG

どんなふうに子どもたちと

会話していくのかな!?

お手並み拝見(笑)




楽しみ♡

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。