SSブログ

安田章大のいいところをWANIMAから [安田章大]

WANIMAのANN

1CHANCE NIGHT FEVER

2018.12.29




年末、

テレビに出まくったWANIMA。

FNS歌謡祭第2夜、

Mステスーパーライブ2018、

CDTVSPクリスマス音楽祭2018。

名だたる出演者に混じって

出ていた






Q.Mステ登場の時、WANIMAは

関ジャニ∞さんの次に登場で

安田くんと

何やら楽しそうな雰囲気が

何やら見ていて

気になったのですが

何か、お話されてましたか?




FUJI:関ジャニ∞さんが

   目の前でしたね。

KENTA:Mステは、こう、

    入場するもんね。

FUJI:階段から下りてくんですけど、

   そん時に関ジャニ∞さん、

   前にいました。

2018-12-22T05:18:06.jpg

このシーンだね。

ヤスとKENTAくんが

笑いあってる、

ほのぼのシーン





KENTA:あの時にも、やから、

    出演者の方が

    みんな並ぶんですよ。

    緊張する!

FUJI:ちょっとピリッピリッ!

   っていうか、

   ピシッとなるんですよね。

KENTA:あー、だから1人の

    アーティストの方とかは

    よくやってるな!?

    と思うんですよ。

    俺たち、3人おるけんが

    緊張を分かち合えるけど。

    3人で、こうなんか、

   「緊張するねー」

    みたいな話は

    してないんですけど(笑)

FUJI:一言も、俺、喋ってもないかも

   分かんないですけども

KENTA:関ジャニ∞のヤスくんとかが

    僕達が緊張してるのを見て

    話しかけてくれるんですよね。

FUJI:そうなんですよ!

KENTA:俺、ほんと、

    エイターでよかったなあて

    思ったですよ。

    めちゃくちゃ、こう、

    「WANIMA」て

    話しかけてくれてですね、

    喋らんKO−SHINにも

    ギターの話をしてくれて

FUJI:「後で楽屋、

   遊びに行っていい?」

   とか言ってくれたりね。

   ありがとうございます、

   ほんとにね。

KENTA:FUJIくんは、基本、

    ヤスくんは苦手、

    言いよったけど

    安田くんが

    「なんかちょっと嘘っぽいね、

    あの人」て

FUJI:「あの人」て言ってた?

    安田くんが?

KENTA:あー、ドラムのFUJIですね!?

   「FUJIて言うんや!?」

FUJI:ほんとに?

KO−SHIN:「基本、愛想笑いだよね、

      あの人」って

FUJI:え?言ってた?

KENTA:言ってた

FUJI:KO−SHINくんが言うと

   リアルだね(笑)

KENTA:でもヤスくんがいつも

    仲良く話してくれてですね

FUJI:ありがとうございます、

   安田くん。

   安田くん、

   いつもありがとうございます




今回は4人で写真、

撮らなかったのかな?

2017年秋には

4人で写真撮ったの!!

で、待ち受けにしようと思ったら

チクショーーーーーーーー

横でしか写真撮ってなかったから

待ち受けだと

収まりきられへんねん。。。

縦で撮って貰えば良かった。。。。。

一生の後悔っす。

で、次に会ったときに

「また撮ってほしい」は

うっとおしがられるか!?

ちっちゃく悩んでいたヤス。

あれからどうしたかなぁ(笑)






◆KENTAくんの野望(笑)

K:すごかったですね。

F:きらびやかで!

K:リハーサルて言うんですか!?

F:ランスルー!

K:本番さながらの、

ランスルーて言うんですけど。

それとかでやっぱ見ると

僕が普段テレビで

見とる人たちばっかりが

出とるけんね。

ほんと、そうです

すごかったですよ!

みーーんな、やっぱ、

出演者の方はいい人で!

みーーんな、

いい匂いしてました(笑)

なんかちょっとこの、

間違い起きんかな!?と

思っとったですね(笑)(笑)

なんかちょっと分からんけど、

俺のこと、

好きんなってくれんかなとか、はい。

F:女性のアーティストさん?

K:はい、そうですね。


何事もなく終わったようです(笑)

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。