SSブログ

サタジャニ2019の錦戸亮 [∞雑誌・書籍]

Saturday ジャニーズ 2019.1.5

2019年1回目のサタジャニは

亮ちゃん

月9に初主演するからね!

_20190105_113309.JPG

まだ見慣れない6人だけの

グループ写真。。。





もしかしたら

亮ちゃんもまだ

慣れない光景に

落ち着かない気持ちなのかなぁ




ツアーは

”6人でやっていく!”

”6人でもやれる!”

そんな姿を見せることが

第一でやり切った、

でも終わってふと振り返れば

ほんとに6人になっている。。。

そんな感じですか?






今年の抱負は

ドラマを頑張る!

以外にまだ

思い浮かばないです

この言葉が

あまりにも納得でき過ぎる。

ほんとに

亮ちゃん自身が

心躍る仕事の予定が

無さそう。。。






だから

6人体制になったんですが、

何がやりたいかは

まだ分からないかなあ。

何ができるんだろう…

不安か楽しみかも

分からないんです

よーく分かる言葉です、

ほんとにそうなんだろうな。

亮ちゃん自身が

エイトを楽しめていないのは

よく分かる、

笑ってる顔が

楽しそうじゃないもん




でもそれは

エイトがイヤだとかじゃなくて

ほんとに

前が見えないんだろうな




そこをカラ元気や虚勢で

”楽しんでる”ふうに

装わないのは

正直でありがたい。

嘘はいらないからね






ジャニーズにいる以上、

歩みを止めれば

真っ逆さまに

転がり落ちるだけ。

ピンのドラマを頑張りながら

何かをつかんで

終わった後に

大きく吐き出してほしい






これからの関ジャニは

僕が引っ張って行きます

頑張り過ぎずに

頑張れ!亮ちゃん

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。