SSブログ

安田章大がおひとり様ロケしたクロニクルSP② [関ジャニ∞クロニクル]

ジャニ∞クロニクル 2019.1.1

真夜中のおひとり様東京大捜索SP

2019-01-03T03:38:20.jpg


深夜のおひとり様ロケ、

ヤスは横ちょと共に

都内23区のうち、

左上エリアを担当






話が聞けたのは

飲みの帰りに

熱を出した彼氏のところに

行く途中のおひとり様。

めっちゃ優しいやん

2019-01-03T07:11:14.jpg

ヤス、感動中♡

うーん、まあそうか、

熱が出て

気持ちが弱ってるところに

来てくれたらうれしいかぁ。。。

私がもし熱が出てたら

しんどい時に

相手すんの、めんどくさ、、、

とか思いそうやけど。。。

熱の高さ次第やな





次に見つけたおひとり様は

横山くん、なんかいい!

俺が好きな年ごろ

もうさ、これで

だいたいのどんな年齢の人か、

ピンと来たよ!

イチゲンさんの時、

めっちゃはまってたやん、

_20190110_215314.JPG

クレーンゲームの達人の回の

主婦!

きっとあの年代でしょ!?




こちらのほう、いいですか

2019-01-03T07:31:33.jpg

積極的に招き入れるヤス!

おいおいおい(笑)



46歳のおひとり様は

バツイチ、子どもがひとりいる

2019-01-03T07:40:58.jpg

ほらあ、やっぱ、そうじゃん。

クレーンゲームの時に

ヤスが気に入ってた年齢層やん!

←しつこい(笑)




彼氏がいると聞いて

えー!?そうなんですか!?

なんで残念がってるんや

2019-01-03T07:41:09.jpg

彼氏は7歳年下と聞くや、

今度は

2019-01-03T11:09:13.jpg

落とし方の一手二手三手みたいなん、

あると思うねんな

飲みに行って、

ちょっと酔ってきたら

男の太ももとか、触りません?

ほほぉ、

なかなかグイグイ訊きますね。

色気溢れる人に興味津々!?

質問には答えてくれるマダムでした




次なる人を探すため、

車に乗り込む二人に声がかかる、

2019-01-03T11:21:44.jpg

こんなおっきなかったやん(笑)

こういう凡ミスするところが

愛らしいのよ♡






Q. 一人で大丈夫女子大生の

驚くべき一人行動は?

肝だめし

キ1ャプチャ.png

う~ん、確かに

肝だめしに女子一人ってびっくり、

というか

もし肝だめしが好きなら

一人でも行くだろうし。

嫌なら行かないだろうし。。。

ヤスの答えははずれ。

正解はヒッチハイクでした




でも

答えを出した心意気に

100点!

だよ♡






次の場所でも

声をかける基本は

きれいかどうか(笑)

分かりやすくてよろしい。

まっ、”キレイ”の基準は

人それぞれなのでね(爆)




自転車を止めてくれたのは

ダーツのプロ!

キャプチャ.PNG

それを聞いた時のヤスと

横ちょのリアクションが

同じなのが笑える、ほんま一緒(笑)

彼女は

平日は会社員していて

二足の草鞋で頑張ってるそうです




彼女が乗ってた自転車は

ライトがチカチカしていて、

光感受性にちょっと難があるヤスは

止めてもらったんだけど

その自転車が

高校生から乗ってる代物。

よお盗まれんと使ってんな

キャプチャ.PNG

そら、長い年月やもん、

カゴも歪むわな。

でも物を大事にするのは

いいことだ






次に外国人の方。

ですが

Only Woman

ワカリマセン

横ちょ英語が通じなくて

キャプチャ.PNG

Only Yokomann 出来上がり~

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。