SSブログ

安田章大がおひとり様ロケしたクロニクルSP③ [関ジャニ∞クロニクル]

関ジャニ∞クロニクル 2019.1.1

真夜中のおひとり様東京大捜索SP

2019-01-03T03:38:20.jpg








さー、次ですよ。

ここから最後までいきます




次は車から降りた横ちょが

今、おいくつですか?

いきなり年齢を訊くという荒業。

さらっと答えてもらったので

呼び止めても

よかったのでしょう。

で、ズバッと質問:

関ジャニってどう?

キャプチャ.PNG

ジュニアとかより全然好きです




あの言い方

そりゃそう思うよね。

言い方よね

キャプチャ.PNG

こんなにイケメンなのにぃぃぃ。

声をかけられたら

もっと感動して!(笑)




喋る内容が

彼女の話を聞き出すんじゃなくて

彼女に訊いてると

スタッフから指摘を受けたら

ぶっきらぼうに返事するヤス

どうやったら売れるかな?って

相談してます

キャプチャ.PNG

きゃ、真顔もカッコいい♡

めっちゃいい♡




ぶっきらぼう過ぎて

横ちょに心配されてしまった、

ヤスのキレるとこ、見たくない!

キ1ャプチャ.PNG

笑いで返して やっぱ男前!




でもさぁ、深夜というか、

始発に向かうくらいの早朝だもん、

ロケもしんどいよね

キャプチャ.PNG

時間が悪いですね

お前が悪い

いーえ!時間が悪いっ!

でもイケメンな表情が見れるから

許すけどね(笑)






次に出会った人はWワークのため、

顔出しNG。

でもきれいだったそうです、

やっぱ、昼も夜も働けるだけ、

ありますよね

キャプチャ.PNG

低い声で渋く言うの、いいね♡

キ1ャプチャ.PNG

どういう評価や!?

って、そーゆーことやん(笑)




しかし、嗚呼、

スタジオの髭無しヤスも

ステキ♡

ついついそこに目がいく






次に神楽坂で出会ったのは

20歳の人。

横ちょが話を回していくので

当然そっちを向くから

ヤスはどうしても背中越し

キャプチャ.PNG

この並びなら

振りむいて話してくれないのは

仕方ないと思うよ(爆)




ウィスキーをストレートで

8,9杯飲んできた彼女に

気になったことを質問:

お酒飲んで失敗ないの?

記憶なくすとかさあ

キ1ャプチャ.PNG

朝、気がついたら

知らない人の家にいたことは

あるらしい。

すごっ……




ノールックで片手を上げて

挨拶して去っていく彼女は

”デキる女ふう”でした、

都会ってすごい人がいるのね…






その後、沖縄料理店を覗くも

おひとり様おらず

キャプチャ.PNG

ただヤスがカワ(・∀・)イイ!!






最後に見つけた、

ランニング中の人には

「バラエティはくだらない」と

ばっさり言われても

きちんと

ありがとうございました

反応してくれたことへの

お辞儀を怠らない横ちょ!

すごいなぁ、

礼儀よね、礼儀!

返事はしてくれたんだし、

声をかけたのは横ちょだから

ちゃんとお礼を言う!

横ちょのいいところが見れた!

よかったわぁ




おばさまに

「くだらない」って言われた2人

キャプチャ.PNG

暗くて

よく分かんなかったかもだけど

明るいところで見ると

キャプチャ.PNG

こんな、人の良い、

イケメン2人組だったんですよ。

今頃この番組を見た家族に

「なんてもったいないこと!?」

叱られてるかもね(笑)







深夜から早朝にかけて

ロケ、お疲れかサマでした~

横ちょとヤスの組合せは

間違いないね!

横ちょの、

”弟のことは

きっちりフォローする”

ヤスの、

”おにぃは何でも拾ってくれる”

これが絶妙に噛み合うんよね!

良い組み合わせだ

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。