SSブログ

安田章大がラジオ全農カウントダウンジャパンに出ました② [∞ラジオ関連]

JA全農COUNTDOWN JAPAN

JAカウントダウンジャパン

2018.12.15

ヤスと古田新太さんが

ゲストで生出演




Q.古田さんのパワーフードは?

グラタン!

だいぶお子ちゃまな口ですけど

んふっ、かわいいな

ふっと呟くような「かわいいな」!

ヤスの「かわいいな」のほうが

断然かわいいよ♡

これだね!

この声、鬼リピ!(笑)




グラタンが大好きで。

だいたいね、舞台の時

初日と千穐楽には

奥さんがグラタン、

作ってくれます

ええ話や

漏れてる、漏れてる(笑)

ヤスが古田家の、

愛ある家庭の味に

感動してるのが

分かる言い方だよ




ベシャメルに

タバスコかけるのが

好きなんです

ほへぇ

ホワイトソースにタバスコ

分かるぅ

もうさ、ヤスの相槌の声が

いちいちかわいすぎる!

相槌を待ちすぎて

古田さんの話が入ってこない(笑)




グラタン、大好きなんですよ。

やる気がみなぎるというかね

昔っからすか?

昔から!

ほへぇ

そして、

グラタンがフレンチだって

知ってた?

え?でも

古田さんのうんちくに

ちゃんと耳を傾けて

聞き入ってる様子がうかがえる




グラタンて、

フランスの郷土料理

フランスの?

表面が焦げてるものの

総称らしい

えーー!?グラタンて!?

そう、

だから五平餅もグラタン

もう改名やん、もうそうなったら。

焦げたもん、全部グラタンや

そうそう

なんで?

「グラタンやぁ」言うたらええんや




年上の言葉に耳を傾け、

気持ちよく話をしてもらうヤス。

それも自然で。

人の良さを感じる

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。