SSブログ

たっちょんと優くん、オッサン予備軍の会話 [∞ラジオ関連]

ANN 大倉くんと高橋くん 2018.12.8


今の時代でいうと

もう楽器要らんわけやから


そうよねー


ほんまはね、

みんな、だってステージ上で

パソコンのね、

パソコン何台か置いて

ぱっと押せば

その音が出たりするわけでしょ


まさに、岡崎体育さんが

それをやられてますよね、今や


だから、それはスタイルとして

オッケーですけど。

でもずっと楽器やってきた

自分からしたら

なんか、切ないですよね


それだけ!んなっちゃうとね


そ。でもそれが

コンピューターには出せない

ちょっとズレとかが

あるわけじゃないですか!?

人間て。

それが人間らしさだと思って。

言い聞かしてやってます、僕


人間らしさというか、

遊びの部分、そこが

いいんじゃないですか




おっさん予備軍は

それしか思えない、と(笑)

立派なBBAの私も

そう思います

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。