SSブログ

安田章大は礼節の塊 [関ジャニ∞クロニクル]

【もひとりおるおる】関ジャニ∞クロニクル

2018.11.24

2018-11-24T15:30:14.jpg

んふ、いい顔♡




ゲストの八木亜希子さんが

メニューを決める時、

ほんとはいきなり

デザートの

『イタリア風モンブラン』を

食べたいけど、最初からは…って

遠慮したら

でもええんちゃう

ってヤスだけじゃなく、

亮ちゃんも言ってる。

意見を大事にしてくれるのは

うれしいと思うなぁ






変わった苗字の人がいると

聞き返さずにはいられないのは

ヒナちゃんが共感したので

ヤスはびっくり(*_*)

2018-11-24T14:27:56.jpg2018-11-24T14:28:06.jpg

驚いた表情がカワ(・∀・)イイ!!

かわいくってついつい見ちゃうよねー

と思っていたら

カッコいいのがきたーー

2018-11-24T13:27:57.jpg

落ち着いた表情だととたんに

カッコよくなる♡

物への礼節、感謝を忘れないのは

ヤスの真骨頂!まさに!です




先に「ごめん」

それは何かあったら

まず物に謝るというので

ナイフを落とすのを実演

2018-11-24T13:39:18.jpg

ごめん、いたっ

あまりのテンポよさに

長年の付き合いのマルちゃんが

隣で驚いてる(笑)


2018-11-24T13:47:55.jpg

「いたっ!」は

ナイフの気持ちもあるから

だからヤスには「あり!」なんです




ホテルの部屋も去る時は

ありがとうございました

2018-11-24T13:58:57.jpg

一礼してお礼を言うって

めっちゃ想像できる!

部屋にお世話になったんだから

お礼を言うってヤスらしいなぁ♡






家に帰ったら

たっちょんは誰もいなくても

はぁ疲れたぁただいまぁ

毎日言うんですって。

それに対してヤスも

言うでしょ!言うでしょ!

共感してる、けど

亮ちゃんは

寂しくなるから言わん

なのでヤスが

これ、寂しくない方法が

1つあんねん

教えてくれたよ

2018-11-24T14:15:30.jpg

ただいまー!

言うたら自分で

2018-11-24T14:15:41.jpg

おかえりー

あー、なんか分かるーー

一人二役で寂しさを紛らわすの。

やるなー、私も。

暗い家に一番に帰ったときは

ただいまーおかえりー、ってやるわ。

無意識でやってるわ







桜を見ると切なくなるのは亮ちゃん。

ヤスは?ってヒナちゃんに疑われてる(笑)

2018-11-24T14:24:36.jpg

聞こえないふりしてるよ、

舌ペロカワ(・∀・)イイ!!




ヤスは

散っていくことが

うれしくて仕方がなくみえる!

って完全に桜になりきってる!

2018-11-24T14:50:53.jpg

待ちに待ってやっと花が咲いて

咲ききった!

みんなに見て喜んでもらえた!

よかったあ!!って言って散っていく

桜の気持ちを代弁してるね♡

喜んでもらえるなんて

桜としては本望だもん、

散るのは寂しくも切なくも無いはず。

嗚呼、ヤスって

物の気持ちが分かる人だなぁ♡




おるおるが成功して

トリュフを食べた亮ちゃん

2018-11-24T14:58:12.jpg

おいちぃ!

でしょうーね、

レアのカジキマグロには手を付けず

野菜ばっか食べてたけど

トリュフはおいちぃ!って。

正直者(笑)






お風呂から出る前に

全身に水をかけるのは

もう何年も続行中だね

2018-11-24T15:13:26.jpg

はぁあああ!って言いながら

でも止めないところをみると

効果はあるんだろうな






おるおるが成立しそうにない時は

2018-11-24T15:36:08.jpg

カメラ目線くれる♡




たぶんやけど、

テレビ消してますわ

って言いたかったのが

2018-11-24T15:30:06.jpg

ぐだぐだ(笑)




横ちょのスマホのメモで大笑いして。

11_20181125_075521.JPG

6人でいっぱい笑って楽しそうで。

あーおもしろかった

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。