SSブログ

安田章大のトリセツは? [関ジャム完全燃SHOW 2018]

関ジャム完全燃SHOW 2018.11.25

西野カナがゲスト。

カナやんの声、好きなので

2回目、来てくれてうれしい




番組第1回、2015.5.10

2018-11-26T03:57:06.jpg

セッションのために

めっちゃ聞きこんだすばるは

付き合ってる気分になって

ニヤニヤ(笑)




でも何より一番なのは

2018-11-26T03:59:13.jpg

ワン ツー スリー フォー

ヤスのカウントの声!

優しくってセクシーなの♡

2018-11-26T04:06:01.jpg

今歌うとしても

優しくて甘い声になるのかなぁ






今回は【トリセツ】

11プチャ.PNG

エイト6人の取説、

知りた

関ジャニ∞の取説、

やったらおもしろいかも

そうです!そうです!

演出の横ちょ、

よろしく~m(_ _"m)

俺らがやったら

えげつない歌になると思う(笑)

確かにそうやな(笑)

変な奴ばっかやし(笑)

その”変なの”を知りたいんですっ

演出の横ちょ、

よろしく~m(_ _"m)






ヤスのギターは

Realdeal 1960TL Perfect Reproduction

アンプはマッチレス。

ギターサポートミュージシャンもいて

ヤスの音は左から聞こえてくる

2018-11-26T02:03:19.jpg

イケメン2人、

その2人がハモると

2018-11-26T02:03:31.jpg

カナやんの声にピッタリの声色!!

カナやんだけでなく

ヤスも亮ちゃんも透き通った声で

3声が1つになってイイ感じ♡




ヤスが休符多めで

刻んで弾いているところ

2018-11-26T06:08:57.jpg

ドラムと合わせるの、大変そう、、、

なんだけど

歌を口ずさみながら

弾いてるピーチさん、かわいい(笑)




ヤスの高音ハモ

2018-11-26T05:37:40.jpg

すーっときれいに歌ってる♡

高音なのに苦しそうじゃなく、

優しくきれいな声♡




声の良さに

満足したセッションでした

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。