SSブログ

安田章大の干支ギャグ [ジャニ勉]

ジャニ勉で今度、

ヤスが干支ギャグを披露するとか!?




ジャニ勉で

岡田さんとヤスのギャグといえば

干支ギャグでしょ!

私はあれは秀逸、

というかギャグにそんな感心するのが

正解かどうか知らないけど。

とにかく

あの時のヤスの干支ギャグは

おもしろい!と思っているから

めっちゃ覚えてる!!






オープニング

11キャプチャ.PNG

元気にわちゃわちゃした始まり。

若さを強調してる




O.A.はマルちゃんの誕生日

11キャプチャ.PNG

31ですよ。

まあね、もっとね、

皆さんに愛されるように

アホなことをたくさん

やっていければなと思ってます。

まあね、西の師匠東の師匠と。

ますだおかだの岡田さんとね

西の師匠やな

ぶっ(笑いを吹き出した)

東は誰やった?

春日さん!



ヒナちゃんとマルちゃんの会話の途中で

亮ちゃんは笑いを吹き出し

ヤスは

11キャプチャ.PNG

マジか!?な顔、カワ(・∀・)イイ!!

でも、何も気付かず

話し続けるマルちゃん



オードリーの春日さん

ええ、いらっしゃいますので

そこにならって頑張っていこうと

思ってますよ




言い終わったところに

すかさずすばるがツッコむ

11キャプチャ.PNG

なんで先、言うの?お前、マジか!?



素直なマルちゃんは

思い当たることが何もない



何が?

ヘンな感じ、なるやんけ

伏線のつもりなんかな

伏線もくそも。

言うてもうとるやんけ



やいやい言われたこの日、

ゲストはますだおかだのお二人。

ゲストが登場する前に

マルちゃんが

名前を出しちゃったよ(笑)




出てきたおかださんに ヤスは

風呂上がりか!?とソッコー、

ツッコまれていた

11キャプチャ.PNG

濡れ髪にムースつけただけです

それにしちゃあカッコいい♡






おもしろエピソードを

いろいろ話すおかださんは

ニーズがあるから

毎年干支ギャグを考えている、と言うが

11キャプチャ.PNG

O.A.ではカットされがち…

ということで

エイトに羊年の干支ギャグを

オーダーし、

一番手で披露したのがヤス!

11キャプチャ.PNG

目を指さし、一言。

めぇ




目とメエ(羊の鳴き声)。

言葉に意味をいくつも重ねて考える、

ヤスらしい発想だね。

考えるのではなく、

感覚で浮かんでくるんだろうな。

心が豊かでおおらかな人だから

浮かんだものを大事にしてる






これをおかだ師匠が大絶賛!

11キャプチャ.PNG

アレンジして取り入れた






これがヤスの未年の干支ギャグ。

次回はイノシシ干支ギャグだそうで

どんなのを繰り出しているのか、

めっちゃ楽しみ♡

11キャプチャ.PNG

マルちゃんといいコンビだったね

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。