SSブログ

安田章大が唐沢寿明さんと食事ですって [安田章大]

【ジャニ勉】2018.10月

ゲストに六平直政さん。

仕分けが深夜だった頃、

『有名俳優さん仕分け』に

出てくださっていた。




ご本人を目の前にして

名前が言えるかどうか?



絶対知ってるもんな

そう言ったのに

「むさかなおきさん」

ヤスは呼び間違えちゃった

絶対に忘れません、すいません

平謝りだったね(笑)



あの時は、

横ちょ→ヤスと

2連続不正解で

3人目のヒナちゃんが

正解したんだった。






六平さんが

唐沢寿明さんと食事に行くと

唐沢さんは

絶対に周りにお金を出させない!

年下なのに先輩にお金を払わせない、

その話から



唐沢さんはヤスも何度か

何度かお食事、

させていただいてます

六平:最高だよね

すごい!

11キャプチャ.PNG

払わさしてくれませんでした

11キャプチャ.PNG




泉ピン子さん、舘ひろしさん、

そして唐沢さん。

ヤスを誘ってくださる

大物俳優さんって

ほんま、大物さんだな

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。