SSブログ

ペコジャニで【乾杯】を聞く渋谷すばる [ペコ写、ペコジャニ∞!]

ペコジャニ 2018.7.2

すばるが出た最後の日から

117日が経った




最後にToshiさんがすばるに

歌ってくれた【乾杯】

長渕剛好きの私には

たまらない選曲です






曲名を聞いた瞬間、

すばるはどう受け取ったのかな!?

_20181027_062059.JPG

うわ

あっ、歌詞かな





旅立つ男に男から贈るのに

ぴったりな曲だと思う、

けど

エイトの声に

置き換え出来るイメージがない。

誰が歌っても合わなさそうな曲を

Toshiさんがどう歌って

すばるを送り出してくれるのか、、、






TAKAMINEのアコギを

指弾きしながら歌いだした、

Toshiさんの穏やかな声に

ああああ…

そう来たか、、、

ぐっと響く、というより

胸の中に染み渡る感じに

一つの形を示しながら


”歌というものは”


すばるに歌って

聞かせてくれているような

気がしました




_20181027_065905.JPG_20181027_065938.JPG_20181027_070006.JPG


忘れることも消えることもない、

関ジャニ∞でいた時間






だけど時間は進んでいる。

・横ちょとたっちょんは

 関西Jr.の裏方

・亮ちゃんは演技仕事に

 バーターを出す

・マルちゃんはレコメンを譲る

・ヒナちゃんはジャニ勉で後輩指導し、

 グローブ座を明け渡す

それぞれが着々とホスト役をも

こなすようになっている




そして、

ホストになるのではなく

「ゲストは渋谷すばる」であることを

追求し続ける道を行くすばる




やりたいことが出来て幸せです!

いつかそんな顔を見せてね

_20181027_073750.JPG

nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。