SSブログ

ダイエットでー10㎏最速しそうなのは [ジャニ勉]

【ジャニ勉】

ヤスが久しぶりにいる!

それをテレビ誌で見てから

待ち遠しかった。




けどこの日は

優くんのライブDVDを見たり

帰宅後はイフオアを見たり。

出張の宿代わりに

突然長男が帰ってきたり。

持ち帰った仕事があったり。

でもジャニ勉!

待ってました~




ヤスだよ♡

_20181025_051650.JPG

両サイドがめっちゃ刈り上がってる。

寒さをダイレクトに感じて

風邪、引かないようにね(笑)



手術痕は知らない人が見たら

驚くだろうね。

でも生きていれば

傷跡の1つや2つあっても

不思議じゃない。

ヤスにとっては

隠すことのほうが不自然で。

自分の生きてきた証を

無いことにするんじゃなく、

あるがままに自然に!

なんだろうね、

風邪引きそうだけど(笑)






◆関ジャニ∞全員で

ダイエットに挑戦、

最も早くー10㎏を

達成しそうなのは?

11キャプチャ.PNG

お題を読み上げる横ちょを

じーーっと見ているヤス♡



話してる人を見る!

それはそうなんだけど

こんなにじーーっと見る?

かまわずに読む横ちょはえらい!






指さし、どん!

11キャプチャ.PNG

大倉を選ぶ:安田、錦戸、大倉

横山を選ぶ:村上、丸山

村上を選ぶ:横山




とんとんや!

11キャプチャ.PNG

差してる指をざっと見て

ヤスが言った。

まあそうだね、

ほぼ同数だね




ヤスがたっちょんを選んだのは


ギュッと絞るから


確かに仕事によって

メリハリある体になってるわね




自分の言いたいことを言ったら

11キャプチャ.PNG

あとはニコニコしてるのみ♡

通常のヤスだね





エンディング

11キャプチャ.PNG

笑って手を振ってる!

ごくありふれたヤスの仕草です






”通常の”

”ありふれた”

”いつもの”

それは決して保証されてる日ではない。。。

だから、こうしてまた

ジャニ勉でヤスが見れて

うれしい♡




でも大変なら

さっさと休んでね

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。