SSブログ

安田章大が秋を絵に描く [安田章大]

秋ですね。



ヤスの秋は

_20181020_120309.JPG

「安っさん」♡

もう今ではほとんど言う人もいなくなって

メンバーからもたまにぽろっと出るだけ。

さびしいなぁ、

すっごいかわいがられてる感じがして!

めっちゃ好きな呼び方だったのにな




そんな、安っさん!な頃に描いた絵。

なるほどー!って感じする。

秋が詰まってる






秋が来たら冬はすぐそこ。

ここから先、グループで

いろんな音楽番組や年末特番等、

忙しいんだろうな。

1つ1つが”今の関ジャニ∞”だと思うと

しっかり見ておきたい!

って気持ちになる。。。

どれが”最後”になるか、

分かんないから悔いの無いようにする!






そして舞台【マニアック】開演まで

あと87日!




関ジャムでの古田さんの発言を

聞いていると

”1つの言葉から

歌に出てくる人物とその性格、

生活環境にまで

考えが及ぶ人らしくて

おもしろいなあと思う。

そんな古田さんと

どんなお芝居になるのか、

めっちゃ楽しみ!




はっ!?

植木職人だから水遣り……

また雨、というか水の舞台になる?(笑)




ふふ、

私の人生、楽しみなことばっかり

nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。