SSブログ

安田章大は安田章大にしか思えない [ヤスと仲間]

ずいぶん昔、

まだエイトがデビューする前のこと。

松竹座に出る時は

『V.WEST』の名前が残っていた。

ヤス、マルちゃん、内くんと

ドラムはみっくんで出ていたからね。




2002年、ANOTHERでは

V.WESTオリジナル曲を

バンドでやっていた。

翌2003年、DOUTON BOYSでは

バンドにすばるが加わり、

V.WESTの曲の時は

『すばるwithV.WEST』

オリジナル曲の時は

『すばるバンド』と名乗っていた。

この時のオリジナル曲は

すばる作詞、ヤス作曲の【Soul Way】

三兄弟の【プリン】も

この年に披露された。

ここからヤスとすばるの

曲作りが始まった




2004年には

【青い空】【ONE】が表に出て

【ONE】はDVDに残った。

【アメちゃん】【みかん】も歌った。

ヤスとすばるは

長く一緒に音楽をしてきたんだよなぁ




曲作りも、歌うことも

私がライブコンサートやテレビで

見た回数の何倍、何十倍もの回数を

リハや練習で

一緒に音楽していた2人。

ましてや、すばるにハモることが

度々のヤスなら

お互いの歌う癖も分かるよね、

これだけやっていれば




だから、私には

ヤスはヤス、すばるはすばる!

そうとしか思えない、聞こえない。

たとえヤスの歌うのが

すばるのような歌い方に

聞こえたとしても

それはたまたま、

イメージすることが似て

そうなっただけで。

すばるを想って、

すばるの真似をして、

すばるをイメージして

歌っているとは思えない




ヤスに

すばるの影を感じないんだよなぁ…

すばるに対して冷たいのかな?私…






2人の気持ちをギュッとくっつけて

これからもずっと一緒に

音楽していくんだと思ってた

2017-10-19T02:52:31.jpg

時間は流れていくんだね。。。

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。