SSブログ

ボク。はぶっ飛びヘアがよく似合う [ボク。]

ボク。 2018.10.16

ヤスの三方向写真、

これが最新のヤスなんだね。

両サイドがめっちゃ刈り上がって

これからの時期、寒そうだよ。

冬になったらどうするんだろ!?




衣装は舞台衣装のこと?

舞台【マニアック】では

この髪型で植木職人するの?

植木職人て

2018-10-17T05:57:59.JPG

こんな感じかと思ってたけど

タオルの下は……てやつ!?

どうなんだろ、

ワクワクしかないよ♡

あー、楽しみ!






左右からの顔は

刈り方もそうだけど

ほんまに左右対象だね。

「顔が左右対象なほど、

美しく見える!」そうで。

運動能力が高い、

良い声質をしている、

と言われている。

まさにヤスのこと♡

いいぞ! いいぞ!






開頭した傷も勲章だね♡

生きているからこそ

見せることが出来る!

傷があることは弱いことじゃない、

生き続けていくだけで

強くて立派なこと!

カッコいいなあ






自分の身体のことを理解して

働き続ける、

ヤスはまさに The社会人!

20年、いろんな場面での

発言を聞いているけど

決して自分勝手なことはしない。

自分の言い分を出す、

混ぜ合わせる、まとめる。

どの場面においても

頼れる社会人!

職場にいたら

とっても組みやすくて

働きやすくて

信頼できる同僚だろうな。

間違いない!




ただ、

お風呂場のことに気付くのは

遅かったけどね(笑)

反転まではよかったのに

詰めがちと甘いところ、

それもヤスらしくていいね♡

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。