SSブログ

すばるもタッキーも翼くんもいなくなっちゃった [∞気になること]

滝翼解散 2018.9.10


「あれが最後だった」

「あれで最後だった」

終わって初めて分かる「最後」



2018-09-13T05:43:07.JPG

2018年を最後に

ジャニーズの表舞台からは

見れなくなる2人、たきすば




翼くんはヤスの音楽面を

事あるごとに褒めてくれた。

ヤスのセンス、感性、努力を認め

言い続けてくれた人。

ここここ、他にも何回も!




事務所の先輩が

言葉にして褒めてくれるのが、

しかも何度も何度も

良さを更新して言い続けてくれて

すごくうれしかったなあ




翼くんの『to base』が終わる日には

ヤスはレンジャーで

エールを送っていた →ここです




まだまだ心の交流は続いていくと思いたい。

人生、

まだまだ






柏田さんからのプレゼント

2018-09-13T06:26:19.JPG

すばるにもタッキーにも翼くんにも

”幸せだ”と思えることが

いっぱいありますように!






雑誌もテレビもラジオもステージも、

どの回が最後になるかなんて、

全然分かんない


だから私は

自分の気持ちを大事に

自分が良いように

後悔しないように

関ジャニ∞を応援していく

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。