SSブログ

ボク。の宿命 [ボク。]

ボク。 2018.8.15

ヤスが”安田章大”として

生まれてきたのは宿命。

だって生まれた時に

”安田章大”って

決まったんだもん



ヤスなら大丈夫、

必ず乗り越えていく!

と期待されたから

大病や大けがといった

過酷な試練を与えられたのも

宿命、

なのかもしれない




お姉ちゃんの応募で

ジャニーズアイドルになったのは

運命。

そのお姉ちゃんがいなかったら

どうなってたか、

分かんないもんね。

だからアイドルになったのは

運命だったんだ、きっと。



運命は

自分で変えていけるものだから

ここから先、

どんなアイドルになっていくかは

まだ定まっていないのも

運命のおもしろいところ




そして それを越えること、

次へとつなげることは

ヤスの使命。

ヤスが果たさなければならない

大事なこと!






なーんてね、

頭では分かったつもりでも

自分の身に置き換えたら

とってもしんどい…




だから

自分を受け入れようと

ちゃんと考えてるヤスって

えらいなぁ♡

って思う






好きな言葉は

がむしゃら

_20180816_041218.JPG

でも やりすぎないように

引き続き

お目付け役を

よろしくお願いいたします、

大倉さん

_20180816_041550.JPG

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。