SSブログ

ボク。安田章大のまとめ [ボク。]

ボク。 2018.8.14更新

GR8ESTコン ナゴヤドーム後、

まとめて書く

それが今回だった




京セラドームまで後10日の

このタイミングに

ナゴヤドームが終わってから

ずーっと気になっていたことに

答えてくれてありがとう




推測、憶測、噂…

そんなものではなく、

ちゃんとヤスが自分で

自分の気持ち、考えていることを

「エイター」と8回、

「eighter」は4回、

ファンに呼びかけながら

書いて知らせてくれたのは

ほんとうにうれしくて 

心の底からありがたかった




今月末、

雑誌数冊に掲載予定があるけど

それにヤスがいるorいない、

どっちかな!?と思っていたけど

いなくても

気にしない覚悟も出来たよ






ここにMV撮影は札幌ドームの後、

7/18 早朝!?

楽しそうな表情で良い感じ♡

前の曲みたいに

「動けてない(´;ω;`)ウゥゥ」って

ならなかった。

でももちろん、

簡単にやってのけてるなんて

思えなかった




”ここはもっと体を使って

表現したいんだろうな”って

思うところもあったけど

MVは撮影するときに

”その時に最高なもの”を

魅せようと

最善を尽くしてくれたんだから

十分♡






いつになったら

ギター弾きながら跳ねたり

踊ったり

花道をあちこち走り回ったり、

そういうことが

出来るようになるのか?

明日なのか、1年後なのか!?

それは大切なことだけど

そんなに大切でもない






大切なのは

ヤスがこうやって

自分で自分のイマのことを

きちんと教えてくれること!

そうすれば

心配はあっても

不安は減るんだから




もう一つ、

この先もずーっと

”関ジャニ∞の安田章大”でいるために

焦らず慌てず

自分の体を大事にすること、

それが大切なこと






延期のことも含めての

名古屋終わるまでの4ステ、、、

去年の俺節大千穐楽後の

2017.7.3 レンジャー含め

俺節のこと、、、

そして すばるのこと、、、





すばるに対してまっすぐに

何番目かに愛してください

と言ったとき、

尊敬する先輩でもあるすばるが

自分に寄りかかっていた頃、

すばるがヤスのことを

音楽面でちゃんと

認めてくれた言葉、




色んな時間と言葉、

そして音楽が

ヤスとすばるの間にあって

ヤスの歌はまだまだ

進化成長していく!

それは間違いない!

だから

めっちゃ楽しみ♡




カメレオン俳優がヒデさん→ここです

カメレオン歌手がヤス、

いいね! いいね♡






ありがとう”の言葉、

最後の最後は

ファンに向けて言ってくれて

ありがとう




そこにヤスの気持ちが

ギュッと詰まって

現れてる気がしたよ




ヤス、

ありがとう




次は

京セラドームで会いましょう

_20180812_175444.JPG

見えても見えなくても

どっちでもいい、

いつものパターンの団扇を

持って行くからねっ!

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

笑顔の安田章大ボク。の宿命 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。