SSブログ

ごめんねって… いいよ! [∞レンジャー]

関ジャニ戦隊∞レンジャー

2018.8.9 ヤス更新




遅れた自覚はあるようで、

てか題名からすると

書いて出し!?

直前に書いたのかなぁ




自分で

自分の限界を決めないって

いいことだと思う。

限界を決めて

そこを目指せば

到達した時点で

達成したことになって

終わりだけど

決めてなかったら

どんどん進んでいける




でも…

名古屋3daysをクリアしたからって

次の京セラドーム4daysも

クリアすべく

頑張りすぎないで!って思う。

立ち位置を見失った時、

私は”かわいいよ”とは

思えなくて

ヒヤヒヤはらはらドキドキ…

もうあんなのは見たくない




休んでいいよ、

身体のほうが大事だもん




限界突破しようとして

頑張り過ぎませんように!






カレーの限界突破は

私もチャレンジしてみる~(笑)






ずーっとバランスボールに乗ってる

体幹がしっかりしてるヤス♡

yキャプチャ.PNG

身体、戻るといいなあ




そしたら沖縄で

_20180810_042318.JPG

こんな笑顔になって


美味しいもの食べる

_20180810_044853.JPG

そんな時間も持てたらいいね

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。