SSブログ

【ネタバレ】GR8EST ナゴヤドーム③ [∞LIVE]

【ネタバル】

GR8EST ナゴヤドーム③




9、ズッコケ男道

BJが終わると

前に出てきた横ちょ




22日;

OK、みんな、声出す準備はOKか?

\いぇーい/

みなさん、今日はほんとに

色んな感情が

この会場にあると思います。

僕ら、それらすべて受け止めます。

だから、みなさん、

思いっきり声を出しませんか?

準備はいいかっ?

\いぇーい/

もっと出るぞ!

\いぇーい/

OK、みんなで声 出すぞ!

ワン ツー




23日;

みなさん、盛り上がってますか?

\いえーい/

今日はみなさん、

ほんとにいろんな感情が

この会場にあると思います。

その感情を僕たちに

ほんとに全力で受け止めますし。

声、出せるか?

\いえーい/

もっと出せるか?

\いえーい/

いぇい。OK

みんな、声 出すぞー

ワン ツー




歌は横ちょが背負ってる!

いやというほど聞いたズッコケが

ここでまた新しいズッコケになった。

気合のズッコケ! ありだな




ギターが違うからか、

ヤスの好きな

♪ テテテテテテテッテン

のとこ、

(ヤス本人が

好き!って言ってたとこなので

覚えてる人にはこれで伝わると思う)

また工夫してあった!

音も変わって

ゴリっとした感じが増してた。

この音も好き



身体がしんどい時くらい、

前と同じでもいいのに

やれることをちゃんと更新して

よりカッコいいギターになってて!

聞き惚れちゃったよ♡



ソロ回しのところでは

ヤスもそれぞれのメンバーを

指さししてたんだけど

ヤスのギターソロが

すっごいキレが良くて

カッコよかったら

亮ちゃんも


安田章大ぁ!


大きな声で呼んだから

きゃあああ♡ってなって

私は思わず

「亮ちゃーん、ありがとー!」

って叫んだよ(笑)




どっかのタイミングで

横ちょが丸ちゃんに顔寄せて

歌ってるのを

スクリーンでチラッと見たんだけど

大々的にやってたから

そこは映像に残るだろうと判断して

ヤス ロックオンの、

耳はヤスギターの音に集中!

ま、通常通りとも言う(笑)




音にのって

とにかく気分良かった、

からの途切れることなく


♪ ファイト 関ジャニ 無限大 エイト

♪ ファイト 関ジャニ 無限大 エイト

無責任に突入!






10、無責任ヒーロー

ズッコケもそうだったんだけど

無責任も

手振りをしてる人が多くて

ペンラが一斉に

同じように揺れてのを見ると

エイトのライブに来たなぁって

実感する。

きれいに揺れる光の海、好きだなぁ



横ちょは楽器ソロでは

ホーン隊の一員になってた。

小走りで移動して

涼しい顔して吹いて

また小走りで戻ってくるって

なんかいい感じだった



22日は 楽器ソロの時、

誰か演奏でなんかあった?

「あっ!?」って

大きい声が聞こえたもん




11、LIFE~目の前の向こうへ~

出だしのヤスの声!

めっちゃいい♡

めっちゃいい♡

めっちゃいい♡

すっごくいい!



『ここに』もそうなんだけど、

イントロ無しの、

頭っから歌いだすところで

絶対音を外さず

きれいに抜ける声で

歌い通すのは

ヤスが得意とするところ!

間違いなくうまい!

LIFEも最高の声だよ♡



ギターも◎

ストラトの澄んだ音、いいね!



曲終わりはこれまでと変わらず

たっちょんドラムに合わせて終わる。

そのため5人が

たっちょんに注目してるのが

”バンドの絆”って感じで

いい光景だった




初めてのタイアップ曲で

しかもそれがバンド!

祈るように手を合わせながら

正座して見たMステは

グズグズで(笑)

ヤス!頑張れっ!って思ったけど

どうにもならなかったよね。



すばるがアコギで鼻歌みたいに

LIFEを弾き語りしてるのを聞いた時は

マジで

アコースティックで聞きたい!

って、なんなら今も思ってる



色々思い出はあるLITE。

たっちょんが大サビで

ドラムスティックで

こちらを指したはジーンときたなぁ


この曲だけ、

ヤスはピンクのストラトを使用。

立てかけてなくて

テックさんが持って出てきて

いつものように

首から掛けてセット完了ね。

変わらない部分と変わった部分。。。

いろいろだなぁ






・楽器を置いて

前に出て6人横並びになる。

23日はズッコケで

たっちょんがマルちゃんに仕掛けた話

前日に引き続き、

1打しただけで止めて

マルちゃんの様子をうかがうたっちょん。

マルちゃんはドキドキしながらも

自分でカウントを取って

事なきを得たらしい。

その様子に気付いていたヒナちゃんは

ニタニタ嬉しそうにしていた、

そのとき、



暑いな

ヤス、元気?

そんなに

(無意識に出ちゃった!?)

おい!心配するやろ

大丈夫 大丈夫

(そう言いながらも

横の間隔が取れず立ちすくんでいる。

すぐに気付いたヒナ母さん!)

(客席に向けて)

心配したらアカンで。

(次にヤスに)

ほんま、自分、

立ち位置ずーっと分からんて。

hahaha

3歩くらい入る、もうええで

はい

右足、ほな、ここ

右足、軽くここ

右足!

左足はちょっと入る

もう1個前

もう1個前か!?えらいなぁ

1,2,のハイ

おっちゃんや

大丈夫だからねえ

(ヒナちゃんがヤスの足に手を添えて

立ち位置まで誘導完了)

やっぱりみんなで

二人三脚ていうことやな!

どういうこと!?

どういうこと!?

hahaha

みんなで?

自分から一緒にてこと!?

みんなで二人三脚!?

人数合ってないからやるなって

安田先生の気持ち、整いました?

もう完璧ですよぉ

大丈夫ですか?

はい






次の曲の並びになる時に

立ち位置を見失ったヤス…

機転を利かせたヒナちゃんが

コント仕立てにして

ヤスの足を片方ずつ

持ち上げ 運ぶようにして

誘導して立たせたが

私は全然笑えなかった…




これまでなら

立ち位置を間違えても

すぐに気付いて

ヤスは自分で修正してたから

笑えるはず、無かった…




本来いるべき位置に立ち、

うれしそうに

上を見上げて両手を広げ

スポットライトを浴びて

立っているヤスを見ながら


ずーっとそこにいて!!


祈るような気持ちだった

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。