SSブログ

【ネタバレ】GR8EST ナゴヤドーム② [∞LIVE]

【ネタバレバレ】

GR8EST ナゴヤドーム②




4、言ったじゃないか

ムビステでバンドごと移動、

の前にあおりが終わって

スモーク?なんだろ?

下からのケムリみたいな演出で

6人が見えなくなった(笑)

やりすぎだよぉ(笑)(笑)




この曲でやっと

ストリングス無しになった。

ギターが1本減ったのは

私の耳にはよく分かんない(爆)




22日はヤスも

ムビステの上を端まで移動し

マルちゃんのマイクで

♪ 君は嘘つき

歌おうとして


マイクが高くて届きませーん


かわいいおぢさん声だった♡




23日のヤスは

自分の場所から動かず。

亮ちゃんは

鍵盤とドラムの間を通って

ムビステからメインステ向けて

弾いてたりもした



大倉くんが髪切ったて

だぁれも気づかないじゃないかー


ごめん、私も

たっちょんが言うまで

気付かなかったわ(笑)





5、なぐりガキBEAT

エイトから

「歌ってーー」あおってくる。

もう大騒ぎよ(笑)



ヤスの歌ってる声が

めっちゃいい♡

低音ボイス 最高♡



トランペットソロも

さまになってる!

音が堂々としてたなぁ






・終わって

22日;

ヤスくん、大丈夫?

大丈夫だよーー ←声、高っ

高い、声が。

みなさん、俺より高い声で

(返す声を指定してきた(笑))

元気ですかぁー

\いぇーい/

低いな、思たより…

楽しんでいこーぜー

\いぇーい/




23日;

こんばんは、暑い?

いつでも水飲んでいいからね。

ヤス、大丈夫?

うん、大丈夫。

みんな、暑い?

それとも俺たちに惚れて

熱い?

\きゃああああ/ 

ぶっはっは

それ、ダサイやつ

みんな、楽しんでいこーぜー




やっぱ、

「楽しんでいこーぜー」

これはヤスが言うのが

しっくりくる。

これからも言い続けてね






6、ココロ空モヨウ

ストリングスありだけど

ヒナちゃんのキーボードの音も

めっちゃ聞こえる!



ヤスの上ハモもばっちり!

いい声だわ~♡

ギターソロももちろんいい、

けど

亮ちゃんがサビを歌ってる時の

バックで弾いてる音とフレーズが

すごくいい♡

亮ちゃんの声を引き立てつつ、

でもきれいなギターの音色!

はぁぁぁ ヤス、最高♡






7、Heavevly Psycho

22日;

亮ちゃんはドラムセットの台に

腰掛けて。

座るんじゃなくて、腰掛けて!

さらっと弾きながら歌う…



ぎゃああああ ←私の声!

かっけー、かっけー、

めっちゃカッコイイ。

彼氏が目の前で

やってくれるやつやん!

いや、私は未経験やけど

たぶんそんな感じ



とにかく!

姿も声もかっこよくて!

同行者は

「亮ちゃん、かっこいい」と

ボソッと言ったまま

泣きながら固まってしまった。

あまりのカッコよさに

泣けたらしい ←そこは他人事(笑)




ヤスがソロで歌ってるところから

ギターソロまでは

スチールギターみたいな音にしてあって

それが幻想のような、、、

でも現実のような、、、

ドーム内の暗さもあって

とってもいい雰囲気だった。

うっとり~



たっちょんの歌うサビ前での

ギターソロでちょいミスったのは

ご愛嬌(笑)




ヒナちゃんのキーボードは

とても滑らかで

音がきれいに流れてくの。

こなれてる感がいい感じに出てる




23日;

横ちょのトランペットの音が

めっちゃいいねえ



たっちょんのサビ前のギターソロ、

この日のヤスは完璧!♡

アウトロも完璧!♡

すっごいいい音だった






8、BJ

この歌ってこんなにキー、

低かったっけ?

大人なBJになったなぁ





22日はまだしも

23日のヤスは

しんどそうなのが

隠しきれてなくて……

それでも

ギターも歌も

きっちり仕事していた




詞やハモる相手によって

声を使い分けてるの、

最高だったよ

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。