SSブログ

GR8ESTライブの前に [安田章大]

GR8EST北海道が間近。

エイトの6人は

心を尽くして

いいライブを魅せてくれようと

奮闘してるに違いない!

そう思ってます




うん、私、

そこには何の疑いもなくて!

あそこは誰が歌うのかなぁ!?とか

自分では誰を当てはめるでもなく

実際に見聞き出来る日を

楽しみにしています




音が想像できないまんま待つのも

なかなか良いもんです(笑)






今回はアルバムが出ても

音楽番組等、出ることは無かった。

リリース週でも出なかった。

それはたぶん

ヤスに配慮してのことだと思う。

どんなにネットで騒がれようが

エイトや事務所側から

漏れてくることは何一つ無かった。

理由も分からないまま

7人揃ってテレビに出て

音楽するのをひたすら待つ日々。。。






「残された日は少ない!」

そんな声もヤスの耳には

とてもつらかったと思う。

自分の責が大きいと思っていても

それを面と向かって

責められることもなかっただろう




亮ちゃんがレンジャーに

頑張ってる!

って。

それはヤスの負担を減らすことも

考えてたから!?

その分も

亮ちゃんは大変だったのかも




報告動画で

ブスッと突っ立てたたっちょん。

きっと心配だから、

命より大事なものはないから

ヤスがステージに立つことは

今でも賛成じゃないんだろう




同じくマルちゃんは

すばるの会見の時みたいに

大好きだから何も言えない

そんな顔してて

ヤスもそんなマルちゃんの気持ちが

分かるから

話し終えると

真っ先にマルちゃんを見て

見つめ合う二人はまるで

恋人やん!(爆)




横ちょも

あんまり賛成じゃないよね!?

顔に書いてある(笑)




ヒナちゃんはどうなんだろ!?






そんな日々を越えて

ヤスが

動画で

ボク。で

レンジャーで

自分の想いを出してくれた




弱音も

心の揺れも

今の自分も




ヤスの中で

自分にOK出した分は

すべて教えてくれたんだと

そう思ってる






弱みを出せるのは強い人!




揺れる気持ちを

前向きパワーにして

笑顔を見せてくれたら

それで良し!




歩みを止めない

諦めない

勝ちにこだわる




そのためなら

無理を承知で!

頑張らないとダメな時もある!!

それが自分の選んだ道!!!




ヤスがジャニーズで

しんどい思いしながら

何年やってきてると思ってんだ!?

頑張りたいヤスを

誰も止めることは出来ないんだよ、

って思う






ヤスが選んだことは

間違いじゃない!

そこにも私は疑いは無くて。




魅せてくれるヤスをしっかり見る






あーーー、

私はナゴヤドームからなんだよな、

それも仕事の都合で2日めから、、、

待ち遠しくって

ネタバレ踏む準備万端(笑)

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。