SSブログ

村上信五のMCはまだまだだと思った件 [村上信五]

すっごい悲しくて

残念なことがあって。

その怒りはヒナちゃんにぶつけろ!

というアドバイスもあって(笑)

まさにその通りだと思うので

ここで一言!





ヒナちゃんのあほーーー

なんでヤスに

話を振らんかったんよ!?

あそこは

一言も話してないヤスに

喋らせるとこやっ!

あほーーー



そんなことぐらい、

前もって確認しとけーーー



誰が話したことがあって

まだなんは誰か!?

それを踏まえて

どういう順にするか、

自分の中に落とし込んでから

回すのがMCじゃ! ぼけっ!!






一言が長くなってしまった(爆)




ヤスだって

トーキョーライブとかで

生放送の経験してる。

ちゃんと尺を理解してるよ!




ヤスが

自分から話すタイプじゃないのは

ヒナちゃんも解ってて

話を振ってくれてたはず →ここです




だから振ってくれたら

ちゃんと考えて話してたと思う、

なのに

ヤスには一言も話させないなんて

ずーーーっと恨むから!

ずーーーっと触れ回るから!(笑)






生放送だからって

尺を考えすぎて

きちんと回せないようじゃ

ヒナちゃんのMCも

まだまだだな(爆)




ということで、

すっきり!(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。