SSブログ

安田章大が7人の終わりと6人の始まりに立つ [安田章大]

関ジャム完全燃SHOW 2018.7.8

7人の関ジャニ∞

010キャプチャ.PNG

7人揃って並ぶ関ジャニ∞



横ちょ ありがとう

すばる ありがとう

ヒナちゃん ありがとう

マルちゃん ありがとう

ヤス ありがとう

亮ちゃん ありがとう

たっちょん ありがとう




思い残すことなく見送れたよ、

ううん、

思い残したことはある、

けど

それを悲しい思い残しにしない

7人の顔が最後にあった






私、

ヤスは

涙涙でセッションするのかと思ってた。

会見にも出れなかったし、

以降、

一緒に仕事する機会も少なかったからね




でもヤスは

そんなヤワな人じゃなかった




自分の持つくやしさ、悲しさ、寂しさ…

それらを自分で昇華したのか!?

涙はこぼさかった。

すごくステキで カッコよかった♡






歌って

2018-07-09T06:43:00.jpg


ギター弾いて

2018-07-09T07:27:28.jpg

黙々とエイトの一員である自分を

表現していた




すばるを送り出す気持ちと

自分の居場所で心を尽くす覚悟。

それを感じさせてくれるヤスだった




ここで泣いている場合じゃないって

ちゃんとヤスはみせてくれた






ありがとう

すばるを気持ちよく見送らせてくれて!

ありがとう

ここから先の関ジャニ∞に

希望を抱かせてくれて!

ありがとう

すばる!




7人それぞれが

これから

ここから




いつまでも私をファンでいさせてくれる!

そう確信したよ

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。