SSブログ

ANN 大倉忠義が7人最後の生放送を前にして [∞ラジオ関連]

ANN 2018.7.8

幕張メッセでの

THE MUSIC DAYの合間、

幕張メッセ内の違う場所に

ライブセットを仮組して

リハしていたという、

超売れっ子スケジュールを聞き、

ヤスの体調が気になってしまう。。。




お目付け役のメンバーと一緒なので

そこは大丈夫!と思いたいんだけど

ついつい…ね




しかもお目付け役の一人、

亮ちゃんは地震が大っ嫌いで

昨夜揺れた時は

揺れを感じないように

揺れに合わせて

ピョンピョン飛んでいたという、

”もひとりおるおる”に絶好なネタを

たっちょんが暴露(笑)






7人揃っての最後の生放送の日を前に

たっちょんは

今の気持ちを話してくれた




すばるの決断には

ファンよりもずっと前に

直面していた分、

そして直接自分たちの仕事に関わる分、

深く悩んだり苦しんだりして

そこから今は6人で

前に進んでいるんだと思う




私がすばるの件を知ったのが

2018.4.15

エイトとはタイムラグもあるし

直接関係ある人ではないので

嘆きの度合いも違う




それでも今はもう嘆くより

来るべき6人のエイトを

楽しみにしている。

そしてヤスのことも


プロだからといって

人の命を軽率にはしたくないから

そのバランスは自分勝手ではあるけども

ファンの方には申し訳ないけど

メンバーを優先させてもらうかもしれない


一人の人間の、

気持ちにあふれた言葉を聞き

ホッとした。

ファン以上にメンバーを大事にしてる!




ステップアップしていこうって

いうような人たち


ファイト

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。