SSブログ

ボク。は雲外蒼天 [ボク。]

ボク。 2018.7.5




写真は無く、文字のみ。

報告動画では

これまでの経緯について話してくれた。

今回のボク。では

そこで話さなかった自分の想いを

隠さず、

そして前向きに!




”前向き”

ほんとにそんな感じ!

モヤモヤぐじぐじしたのを

いったん通り抜け

心持が前に進んだ感じする




髄膜腫の前に、

もひとつ書いてあるのは

あれ!?公表してたっけ?

と思ったけど

広く知れ渡ってることだから

書いちゃったんだろうな、

と思うとそれもなんか

ヤスだなぁって思う(笑)






今に至るまでの心の動きは

そうだろうね…と思うし、

私も

なんでヤスばっかりが

痛い目に遭うの!?

ってなる




けどそこを抜けて

ヤスが今、前を向いているのも

めっちゃ

ヤスだなぁ♡って思う




雲外蒼天なんだよ! 

うんがいそうてん!



雨降りの中にいても

暗雲が晴れれば

蒼空は広くあたたかい。

絶望しなくていいんだよ






まだまだ色んなふうに

心は揺れ動くと思う。

自分でイメージしたように

出来ないことも

多々あるだろうし。。。





でも、ヤスって

自分を前向きに出来る人。

凹みっぱなしで終わらないよ




太くなったらしい、

ヤスの心の止まり木!

_20180706_054312.JPG

ぜひぜひ近くで見て

触りたいよ♡

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。