SSブログ

【ジャニ勉】一番鍛冶職人が似合いそうなのは [ジャニ勉]

【ジャニ勉】

一番鍛冶職人が似合いそうなのは?




鍛冶職人…

イメージとして

”こだわりを持った頑固な人”

周りの目より自分の想い、

みたいな感じ


だとすれば私は

ヤス、だな






せーの、ドン!

01キャプチャ.PNG

ヒナちゃんと横ちょがヤスを選んでる




ヤスが選んだのはヒナちゃん

01キャプチャ.PNG

刀、叩いてそうやもん


ヤスのざっくりした言い方に

うっすいやん、理由。

若干物足りないヒナちゃん(笑)


ガチガチに叩きそうじゃない?

もうこれ以上研がれへんのに

叩きそうじゃない!?


確かに、限界超えてもやりそう(笑)


これでもかぁ!?言うて


想像つく(笑)

ということは、ヒナちゃんて

分かりやすく想像通りの人なのか!?






俺はヤス!

1つのものに集中したら

なんか、やりそうやん

01キャプチャ.PNG

横ちょが言葉を切り出したら

ヤスも思い当たるのか、

苦笑いしつつの




分かるねえ

自分で頷いている




凝り性!

その通りだと思う






今回は

私もお兄ちゃん’sと同じ意見だよーー

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。