SSブログ

安田章大がSAで五平餅、食べてないけどね(追記しました) [∞TVでバラエティー]

関ジャニ戦隊∞レンジャー 2018.6.21

ヤスは和菓子ネタ




コンビニのレジ横に置いてある、

「三色団子を買う」と言ってたと思ったら

今日は多くの種類を並べてきた




SAで五平餅

それって大山田で行ってたやん!

五平餅は食べてないけど(爆)






中央自動車道SA・PA激ウマグルメを探せ!

01キャプチャ.PNG

ヤスと亮ちゃんがSAグルメロケした時に

めっちゃ羨ましそうにVTR見てた、

たっちょんが参戦です




でも、亮ちゃんの時は

「1位を当てるまで食べ続ける」だったのが

この回は

「1位を当てるまで食べれない。間食も禁止」

たっちょん…

お腹いっぱいになるかなぁ






3人でロケなのでまずは

仕切り役=MCを決めなくちゃ!

MCは

・車の運転

・ロケの進行

・他の2人が不正解だった時に試食

MCは食べれる!?




どっちなりたい?

01キャプチャ.PNG

ヤスが口火を切った


俺、MCやりたい!

俺な、仕切りっていうハードルがあるから

半々やねん

リアルな答え(笑)、でじゃんけん

01キャプチャ.PNG

たっちょんが勝っちゃった(笑)

なのでたっちょんの運転で出発。


うふふ、ヤスの裏向きチョキ、

かわいいなぁ♡




車内ではヤスが経験から導き出した、

勝利の法則をレクチャー

01キャプチャ.PNG

ご当地もの!

それでうまくいくといいね




それだけでなく

キャプチャ.PNG

俺の経験から言うと

お店の人に訊くとみんな

「売れてます」て言うねん


確かにそう!

そこは要注意。

ヤス、ちゃんと学んだねぇ






やって来たのは双葉SA。

カップルが選ぶベスト5

A;特選カレードーナツ

B;白桃ソフトクリーム

C;五平餅

D;ハムツナヤサイクレープ

E;塩キャラメルメロンパン

この中のどれが1位かな?




ここに来る前に寄った2か所のSAでは

ヤスとマルちゃんは正解できなくて

まだ何にも食べてない。

どれが1位だとしても

そんなにがっつりとはならないけど

なんとか正解して食べたい




ヤスもちゃんと考えた

01キャプチャ.PNG

ここ(=SA)でしっかり

ご飯をカップルが食べました。

お腹いっぱいになったな。

車中に戻るときに食べるものは

ソフトクリームだろうよ!

お腹いっぱいなったから!


(ソフトクリームでは)

お腹溜まらんよ

たっちょんの忠告には食い気味に

これ、当たったら食べれるもん。

当たらんかったら

これ(=カレードーナツ)が食べたくても

食べれないじゃないか!?

01キャプチャ.PNG

必死な2人がけなげすぎる。

そして選んだのは「白桃ソフトクリーム」

とにかく食べたい!が現れていて

”背に腹は代えられぬ”なんだろうな




見事、正解。

カップルが選ぶ第1位は

白桃ソフトクリームでした。

01キャプチャ.PNG

アイスクリームのいい匂いを嗅いだところで

ヤスが突然思い付いた。

試しにジャンケンしてみる?

有無を言わさずソッコージャンケン、

勝ったのはヤス!(笑)

01キャプチャ.PNG

マルちゃんに背を向けてパクリ

真上からかぶりつく。

ちんまりと両手で持ってカワ(・∀・)イイ!!




一口味わったら

02キャプチャ.PNG

うわぁ美味い! 美味い!

ぶさカワ(・∀・)イイ!!(笑)

白桃や! 白桃や!

飛び跳ねて大興奮の美味しさに

マルちゃんのことは忘れて

01キャプチャ.PNG

どんどん食べ続けるヤス(笑)




オレもや

ジャンケンで勝ったやん

いや、あれ、

「とりあえず」ジャンケンやろ

「とりあえず」とかなあ、無いわ ←悪MC

ジャンケンで負けてんからアカンわ




ジャンケンに負けた者食うべからず

01キャプチャ.PNG

見てるだけのマルちゃん、

の前で食べ進めるヤスは

かわいいチンパンジーくんみたい(笑)




そしてついに!

02キャプチャ.PNG

ヤス一人で完食! 鬼!(笑)


ヤスって

「画的にオイシク撮れる」って思ったら

必ず最後まで貫くのは

このころも今も全然変わってなくて。

鬼っぷりも愛おしい♡

いいわぁ♡




そして3人は次のSAにれっつらごー

01キャプチャ.PNG

マルちゃん、ドンマイ!




メンバーだけのロケはめっちゃおもしろい!






以下、追記します:

次に行ったのは諏訪湖SA。

ここでは子連れ家族が選ぶ第1位を

「安曇野酵母豚カレー!」って

見事に当てた、んだけど…




正解を導き出すのに

”子連れ”ということで

ヤスが子どもの気持ちになって

マルちゃんと繰り広げる、

即興山田茶番劇場がめっちゃ面白い!




そして当てたカレーを食べる時になって

MCたっちょんの悪魔のささやき:

一応、ジャンケンする?

一人で食べられねんで!?

一人でっ!




一人喰いの欲望に勝てず

マルちゃんはヤスにジャンケンを挑んだ、

結果、

ヤスの一発勝利!(笑)

嬉々としてカレーを食べるヤス、

の後ろで悶え吠え続けるマルちゃん(笑)




俺、インター行っただけ!(笑)




ヤスと亮ちゃんのSAロケは

二人ともお腹パンパンになって

苦しがっていたのを教訓に

マルちゃんはわざわざ朝ごはん食べずに

ロケに行ったのに

結局何も食べることができなかった




けど、

ロケのVTR見ながら

大山田は大爆笑してて。

指令CANからは

「ロケの点数、100点!」もらって

ハイタッチして喜んでて。






ほのぼの、平和な大山田ロケ。

今見ても おもしろいっす

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。