SSブログ

安田章大のいるGR8EST [安田章大]

non-stop miXが

とても耳に心地よくて。

”関ジャニ∞イントロどん”(笑)

みたいになりながら

楽しく聞いてます



ライブで披露されてない曲もあって。

いつかやってほしいなぁ、

と思ったり。

歌える、振りも分かる、MVも記憶にある、

なのに曲名が思い出せない、とか(爆)

とにかく、選曲が秀逸だね!






HELLO!GR8EST BABY!!

2018-05-31T07:11:32.jpg

これ見たら すぐにヤス♡ってなったよ(笑)

コトの起源は

精子と卵子が出会うことから始まるのを

なにかと意識してるヤスだもん。


考えたんだろうーなー、なんかを!

2018-05-31T07:11:45.jpg

どこを目指しているんだか?

けなげだよね


2018-05-31T07:11:59.jpg

何がうまれるのか、

きっと本人たちも解ってないだろう!?

そう思うと

一緒に誕生の瞬間を迎えるのが

楽しみ!

分かんないからこそ

ワクワクするよ






無責任MV.は

曲とは全く無関係なことが

気になりすぎて…

めっちゃ”観察”した



でもヤスがすごく楽しそうで!

2018-05-31T06:12:07.jpg

ついつい見ちゃう♡

カッコよくて かわいくて♡

目が離せない






ロマネは……1回だけ見た。

今はMVよりもライブで

どう聞かせてくれるのか、

それがめっちゃ楽しみ!

勝手に考えてウキウキしてる(笑)




歌いだしはマルちゃん。

私、『Black of night』の

歌いだしの丸ちゃんの声が好きで。

そこを聞くたびに

”この声、ロマネにぴったり!”ってなる




落ちサビは亮ちゃんまんまで




最後の

フェイクというか ♪fu fu

これはヤス!



言葉の無いところはヤスがいい!

Love musicに出た時、

そこには言えなかった言葉が

きっとある

(それが詰まっている)

と言って、

言葉のない部分も大事に考えてるヤスが

どういう表現で歌うのか、

すっごく聞きたい!聞きたい!聞きたい!






過去にいろんな恋愛、ありましたし。

無ければ、33歳、ウソですし

2018-05-31T06:12:20.jpg

堂々と話すヤスがすっごいカッコよくて

このシーン、めっちゃリピってる(笑)




ちゃんと人生、生きてるヤスが歌うのを

聞きたいんだよ






※私信

2018-05-31T07:14:58.jpg

(スマホのカメラ壊れて不便なり~

ここにさらして伝達するなり~)

nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。