SSブログ

安田章大の『俺節』 [安田章大]

ちょうど1年前のサタジャニは

『俺節』を控えたヤスだった →ここです



「俺節」も「みれん横丁のテーマ」

どちらも私、

今もちゃんと歌えるよ。

忘れてもいないし

記憶が薄くなってもいない


ちゃんと心の中にある!






雨に打たれながら

一語一語しっかりと、

力をこめて歌っていく



関ジャニ∞の安田章大が

こんな声で こんなふうに歌うのを

聞いたことはなくて




この「俺節」を

体中から湧き出る想いを込めて

歌っているのは 海驢耕治だった

_20180506_153541.JPG

おーい おーい ねぇ

届いているかい

もっと傍まで来てくれよ

心の中まで入っておいで


俺が俺と言う時は

俺とお前で俺だから

俺の俺節 お前節


おーい おーい ねぇ

どこまでいこう

もっとずっと遠くまで

黙ったまんまで歩こうよ


俺が俺と言う時は

俺とお前で俺だから

俺の俺節 お前節

俺の俺節 お前節 






自分の手にしたいものを見失わず

決して器用ではないヤスが

もがきながら あがきながら

ひたすら

俺とファン…

”関ジャニ∞の安田章大”として

魅せてくれる姿が重なる

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。